6506828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2015.11.09
XML
カテゴリ:旅行
【ネットができる宿|秩父宮記念公園へ行こう】ホテルアルファーワン御殿場インター

【ネットができる宿|秩父宮記念公園へ行こう】ホテルアルファーワン御殿場インター

 秩父宮記念公園へ行くのに便利。
所在地静岡県御殿場市東田中1118
(電話)0550-70-0500
(交通アクセス)JR御殿場駅箱根乙女口より車で2分
館内富士山の麓に位置する御殿場市。富士山観光の拠点・箱根への通過地として発展しました。また、標高が高く一年を通して冷涼であり、避暑地として人気が高いエリアです。
近隣には、売上高日本一(2008 年)を記録した「御殿場プレミアム・アウトレット」やインド初代首相から寄付された白亜の仏舎利塔が一際目を引く「平和公園」があり、桜やツツジの名所としても知られています。
グルメでは、ドイツ製法の新鮮な地ビール「御殿場高原ビール」や、戦前から製法を変えず今もなお手造りしている「二の岡ハム」が有名です。
ネット有線LAN ※施設側の事情で休止することもあるので,電話またはメールで確認することをお勧めします.

★近隣の観光地など(下記)に関する情報は こちら

  • 秩父宮記念公園

秩父宮記念公園

秩父宮記念公園






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.09 21:23:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.