6508587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパぱふぅ

パパぱふぅ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2018.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ネットができる宿|宿坊ならではの心づくしの精進料理】一乗院

【ネットができる宿|宿坊ならではの心づくしの精進料理】一乗院

 金剛峯寺、高野山 奥之院、高野山駅へ行くのに便利。
所在地和歌山県伊都郡高野町高野山606
(電話)0736-56-2214
(交通アクセス)南海高野線極楽橋駅~高野山駅迄ケーブルカーで5分。 高野山駅前~千手院橋バス停迄南海りんかんバスで約10分、下車徒歩2分
館内高野山別格本山一乗院では、四季折々の高野山ならではのすばらしい風景と、宿坊 ならではの心づくしの精進料理を満喫いただけます.
ネット有線LAN ※施設側の事情で休止することもあるので,電話またはメールで確認することをお勧めします.

★近隣の観光地など(下記)に関する情報は こちら

  • 金剛峯寺
  • 高野山 奥之院
  • 高野山駅

金剛峯寺

金剛峯寺

高野山 奥之院

高野山 奥之院

高野山駅

高野山駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.21 10:06:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.