109076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石垣島ニコニコペースで島暮らし

石垣島ニコニコペースで島暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

paikaji48

paikaji48

Calendar

Category

2007.10.06
XML
カテゴリ:島の暮らし

台風15号。いやぁ、すごいやつでした。

モーレツゥ~♪ なーんて言ってる場合じゃなかったですよ。ほんと。

ウチ、雨戸無いんです。物が飛んできたらアウト。さすがに眠れませんでした。

朝方からは私の布団のすぐ側で雨漏りするし。これはいつもことですけどね。

幸い、我が家は停電することもなく無事にやり過ごすことができました。

とは言っても、まだまだ外は強い風です。油断はできません。

昼間、風が少しだけ落ち着いた時にお店の様子を見に行ってきましたが

こちらも大した被害なし。サッシの下から少し雨が吹き込んでいたようですが

まぁ、それくらいで済んでよかった。でも、停電してました。復旧したかなぁ?

黒島は無事かなぁ。心配です。

 

で、恒例になりつつある「台風カレー」

今回は「豚バラとひよこ豆のインドカレー」

  ひよこ豆カレー.JPG

ひよこ豆大好き。名前もなんかカワイイし。スパイシーで美味しかったっす。

 

さて、明日は朝から台風の後片付けだな。屋上、前の道、店のまわり・・。

そうそう、車も水洗いしないとね。あ~、忙しいわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 00:29:45
[島の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.