120111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*mari

hana*mari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

三連休スタートですね~音符

今日はまきろんさんが遊びに来てくれました~

まずは、ランチ食事に近所のインドレストランにカレーを食べに出かけましたぺろり

ナンがでっかくて!!びっくり~

     でっかい!ナン.jpg

どちらかというと、少食派のまきろんさんも私もお腹いっぱいで残念ながら

食べ切れませんでした雫・・・でも、美味しかったぺろり

帰宅すると、ハナが大興奮ダッシュダッシュ

『おもらし』しなかったのでよかった!大人になった?!かな(笑)

そして、まきろんさんに甘えておねだりしたものは・・・

        ひざまくら.jpg

ひざまくら!!幸せそうに眠って眠い..いました目 よかったね~ハナ音符

 

義姉のたきママさんからクリスマスクリスマスツリーの贈り物プレゼントが届きましたハート(手書き)

        はーもふ.jpg

姪っ子が選んだという、ハリネズミのぬいぐるみはお腹にカイロが

入るという優れものひらめきネズミつながりのねずみ君に命名権を譲り、

ついた名前は、『はーもふ』 右矢印 『もふもふ』した『ハリネズミ』だから!

ハナの餌食にならないように。。。大切にしたいのですが・・・

果たして守りきれるか不安ショックできる限り、頑張ります(笑)

思いもしないクリスマスの贈り物、とても嬉しかったですハート(手書き)ありがとう!!!

クリスマスクリスマスツリーといえば。。。

今日仙台市のスタジアムではチャリティーサッカーの試合がありましたサッカー

豪華な海外組や東北ゆかりの選手たちが集まってのチャリティーマッチ。

被災地の子供達を招待してくれて、ちょっぴり早いクリスマスの贈り物ピンクハート

スポーツの素晴らしさをこんなに感じた年もなかったなぁ。

皆さんもよいクリスマスをお過ごしくださいね~クリスマスツリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 23:00:40
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

hana *mari

hana *mari

カレンダー

コメント新着

hana *mari@ ばーちーさん そっか、25日で5年・・・経つのですね…
hana *mari@ マツモトローラさん マツモトローラさんはこれからもまだまだ …
hana *mari@ solaさん ありがとうございます。 solaさんの言…
hana *mari@ マツモトローラさん そうそう、マツモトローラさんのチョコと…
ばーちー@ 落ちつくはずがない やっぱりそうだよね。 なんか気になって…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

shotaとBeerと shontucoさん
え ん が わ 日 記 きーたん0607さん
てくり てくり ふーふわふわさん

© Rakuten Group, Inc.