120067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*mari

hana*mari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一昨日、SENDAI光のページェントを見に行ってきましたきらきら

今年は、県外からも多くの支援・協力を得ての開催です。

というのも、LEDライトに交換してまもないページェント用の電球

およそ55万個は仙台港近くの倉庫に保管されていたそうで・・・

3.11の津波によって全損してしまったのです。。。そんな状況下で

開催はできないのでは?!・・・雫と心配されていましたが多くの支援や、

被災地として復興への希望の灯りを灯したいとの想いで、なんとか開催に

至ったそうです!!!

私は、この光のページェントが宮城のイベントの中で一番好きなので

こうして今年も開催してもらえて、とても嬉しいですハート

     ページェント.jpg

ブログつながりのsolaさんから教えていただいた、広島のドリミネーション

からお借りした鶴とドラゴンは電飾されたケヤキ並木を抜けた所にある

西公園に飾ってあったようでしたが雫雫雫

風邪っぴきのねずみ君とそこまでは歩いていけなくてしょんぼり残念ながら

実物を見ることはできなかったです下向き矢印下向き矢印31日までの開催なので・・・

チャンスがあれば行ってみたいなぁ~

 

人の多さと寒さ、そして何よりねずみ君が風邪っぴきだったので

ケヤキ並木の途中辺りで引き返して・・・早々に帰宅しましたが

車も渋滞していたので車車車暖かい車内からも眺める事ができ、

ちょっとラッキーグッドでした星

      車からページエント.jpg

ハナの後頭部越しにパチリカメラ(笑)

本当に綺麗きらきらきらきらで、このイベントに関わって尽力してくれた方々に

お礼を言いたい気持ちになりましたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.27 23:27:25
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

hana *mari

hana *mari

カレンダー

コメント新着

hana *mari@ ばーちーさん そっか、25日で5年・・・経つのですね…
hana *mari@ マツモトローラさん マツモトローラさんはこれからもまだまだ …
hana *mari@ solaさん ありがとうございます。 solaさんの言…
hana *mari@ マツモトローラさん そうそう、マツモトローラさんのチョコと…
ばーちー@ 落ちつくはずがない やっぱりそうだよね。 なんか気になって…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

shotaとBeerと shontucoさん
え ん が わ 日 記 きーたん0607さん
てくり てくり ふーふわふわさん

© Rakuten Group, Inc.