120121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*mari

hana*mari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

29日から1泊で駆け足帰省!!!してきましたスマイル

仙台から地元に戻ったその足で、高校時代の友人3人と

会ってランチ食事&お茶コーヒーハート(手書き)

初対面となる友達のひよこ子供達に嫌われる事なく(笑)

楽しいひと時時計でした!歳をとってもみんなベースは

変わらなくて面白いものです。。。

そして、実家に帰り両親と月夜ご飯。親子3人で

お酒を飲んでのんびり過ごしました~。

たまには親孝行ですね(笑)

 

翌日は、地元の手話友達とランチ食事

このブログを通じて私の近況は知ってくれていたのですが、

私の方は彼女の近況をほとんど知らなかったのでいろいろ話せて

楽しかったハート(手書き)

その後、兄宅にお邪魔して甥っ子&姪っ子にお年玉をプレゼント

     ジャッキー.jpg

クリスマスクリスマスツリーに送ったジャッキーポンチョで変身した姿を見せて目

くれた姪っ子。そして、半年振りに会った甥っ子は身長がぐぅ~んと

伸びていました!!多分、ねずみ君は追い越されたと思うなぁ(笑)

盛りだくさんの帰省でしたが、年内に会いたいと思っていた

友達とも会えて、よかったですスマイル

帰りは・・・初めてのはやぶさで新幹線仙台へ戻りました!  はやぶさ.jpg はやぶさチケ.jpg

シートとシートの間隔が広くて、まくら?の高さも動かせました!!

東京⇔仙台までの時間くらいならこんな豪華仕様でなくてもいいかな。

やっぱり新青森までの方はこの方が良いかもと思いました~

みんなから色々お土産ももらっちゃいましたスマイル

     帰省土産.jpg

 

今回、震災から9ヶ月経っていたのでみんなが東北の被災地の事を

忘れないでいてくれるといいなぁ・・・って思っていた私ですが、

東北じゃなくてもあの日、みんなそれぞれの場所で怖い経験をして

いて、やっぱり私たちと同じように3.11は忘れる事のない日なのだと

改めて感じました。

本中みんなでこの災害の事を記憶して、更にこれからに活かして

いくのが私たちのやるべき事なんですね…

 

年内にみんなの元気な顔が見れて本当によかった(^o^)  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 01:31:00
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

hana *mari

hana *mari

カレンダー

コメント新着

hana *mari@ ばーちーさん そっか、25日で5年・・・経つのですね…
hana *mari@ マツモトローラさん マツモトローラさんはこれからもまだまだ …
hana *mari@ solaさん ありがとうございます。 solaさんの言…
hana *mari@ マツモトローラさん そうそう、マツモトローラさんのチョコと…
ばーちー@ 落ちつくはずがない やっぱりそうだよね。 なんか気になって…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

shotaとBeerと shontucoさん
え ん が わ 日 記 きーたん0607さん
てくり てくり ふーふわふわさん

© Rakuten Group, Inc.