120122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*mari

hana*mari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

静岡の三島で友達がやっているビストロ食事『 La table de Kudou 』に

やっと行く事ができました音符音符

友達2人と東京駅で合流して。。。お楽しみ女子会旅行グッド

 

ブログパソコンを見ては目・・・あぁ~、食べたいなぁ目がハートと思っていた

素晴らしい料理食事たちきらきらきらきら

     ウニのムース.jpg

きらきら雲丹と人参のムースコンソメジュレきらきら

 

     オニグラ.jpg

きらきらオニオングラタンスープきらきら

 

      牛肉赤ワイン煮.jpg

きらきら牛肉の赤ワイン煮きらきら

 

     鴨コンフィ.jpg

きらきら鴨のコンフィきらきら

 

     ブイヤベース.jpg

きらきらブイヤベースきらきら

 

     鹿肉のパイ包み.jpg

きらきら鹿肉のパイ包みきらきら

 

     デザート.jpg

きらきらいちごスープと牛乳アイスきらきら

 

自分が選んだものだけでなく、友達のオーダーした料理も

いただく事ができてスマイルもう、興奮の連続ハート

(友達がオーダーしたお料理までパチリと撮っちゃいました) 

もちろんワイングラスワインも頂いちゃいましたハート(手書き)幸せすぎますウィンク

 

自分の友達がこれほど、ステキで美味しいお店をもつなんてきらきら

そして、このお店を手にするまでには、どれだけの決意と覚悟が

必要だったのだろう。考えるだけでも気が遠くなります。

子供ひよこにも恵まれた2人には父と母という役割もあって・・・

私の過ごしている毎日と同じ時間時計が流れているとは到底思えない。

本当にすごいなぁ。。。って言葉しか出ません。

2人の思い描くお店がずっとそこにありますように。

そして2人の技と思いが沢山の幸せを作り出していることを

実感できて本当に嬉しくて感激しちゃいました。。。

また食べに行きます!!

 

お腹も胸もいっぱいになって向かう先は。。。

今宵のお宿月熱海温泉デスちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.23 12:55:47
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

hana *mari

hana *mari

カレンダー

コメント新着

hana *mari@ ばーちーさん そっか、25日で5年・・・経つのですね…
hana *mari@ マツモトローラさん マツモトローラさんはこれからもまだまだ …
hana *mari@ solaさん ありがとうございます。 solaさんの言…
hana *mari@ マツモトローラさん そうそう、マツモトローラさんのチョコと…
ばーちー@ 落ちつくはずがない やっぱりそうだよね。 なんか気になって…

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

お気に入りブログ

shotaとBeerと shontucoさん
え ん が わ 日 記 きーたん0607さん
てくり てくり ふーふわふわさん

© Rakuten Group, Inc.