362550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pakobrisbane

pakobrisbane

Category

Comments

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:5才児達の連携プレーつづき(04/09) "ブログ運営者様 平素より楽しくブロ…
pakobrisbane@ Re[1]:バットマン(01/06) まりこさんへ 返事大変遅くなりましてすみ…
まりこ@ Re:バットマン(01/06) はじめまして! 今ブリスベンで婚約指輪を…
pakobrisbane@ Re[1]:5才児たちの連携プレー(03/17) ivoryさんへ ありがとうございます!!と…
ivory@ Re:5才児たちの連携プレー(03/17) ずいぶん前から読者してます。再開うれし…
pakobrisbane@ Re[1]:完全に一致(11/08) コペンハーゲンさんへ はひー!!コメン…
コペンハーゲン@ Re:完全に一致(11/08) 今更こんな昔のポストにコメントしてすみ…
pakobrisbane@ Re[1]:ほうれん草がパンジー(12/19) くじら金魚さん ちょ!!コメントくれてた…
くじら金魚@ Re:ほうれん草がパンジー(12/19) ちょ!更新されてるっ!! 今年のびっくり…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2010年04月29日
XML
カテゴリ:結婚の事
さて、ついに結婚式当日!あぁ。。長かった。。でももう今日は本番!
何があっても楽しむ!そう決めてたので、とにかく笑顔、笑顔だった。

さて!!!写真をのっけながら当日のお話。。。


靴をはいて。。。

wed1


爪もプロの方にやってもらいました~!

wd2


ケリーからも朝電話をもらって、


今日だけは楽しむ!一番幸せな時を過ごすのよ!愛してるわ~!



もう、朝からまた泣かせてくれるね!!!!!うん!!!今日は絶対最高の日にするよ!!


wed3


という事でブライズメイドの友達とリムジンで教会へ!!!


wed5



12 (640x425).jpg



ブライズメイドから一人一人歩いていって、最後は私の番。


ホテルの係の人が、



もういつでも歩いちゃっていいわよ。


なーんて言われて、




ついにか~~~!!!!




とか思いながらバージンロードを歩いた




wed6


wed7




この時点ではね。



あれ、歩き方、こんなんでいいかな。遅すぎないかな?あ、友達!


とか思いながら歩いてて、ちょっと一瞬笑いそうになってしまいましてね!



ぷぷっっっ、、、、、。ってなった。




ですけども、またすぐに戻ってブライアンの所へ。


wed8



ジーザスと友人がすごくうまく話してくれた。



そしてブライアンの誓いの言葉。。。



このときは、次は私の番だ。ブライアン、ちゃんとつっかえず言えてるなぁ。。
二回目だもんな。うん。いい言葉だ。



なーんて結構落ち着いてたんですけども、次に私の番になって友達が、




では花子。これから私の言う事を繰り返して下さい。



私、OO花子は、夫ブライアンを生涯の夫とし。。。。




って聞いたら、、、あれ?なんかこの言葉とか、すっげー感動するんじゃん?


なんて思ってしまったら、



私、OO花子は。。。。。。



から先止まってしまいましたよ。。。。無言。。。



それで、何人かの人は私が涙をこらえてるのを見たらしくて、それで号泣らしく、
一人は、

花子。。。。。もしかしてブライアンとの結婚思いとどまってる??



って思ったらしい!!!!





それでもなんとか言い終わって、あぁ、、、涙が。。。。次の指輪交換で
最後なんだから頑張るわよ!!次は短いから!!



それで、ブライアンの指輪交換。



ジーザスもブライアンも淡々とこなします。いや、すごく幸せそうだった。



そんでね、またまた私の出番ですよ。



リピートしてください。


私は愛の証として


私は愛の証として



この指輪を捧げます



。。。。。。。。。。。。。。。。。。ウゥッ。。。。




またまた気持ちの高ぶりがきちゃいましたよ!!あぁ。。。やばい!!
この波が来ちゃうとヤバイ!今クルナ!あっちイケ!!!あ、、、!!!


ってな感じだったんですけど、


それでもなんとか!!!もう本当にすっごい間をあけてしまったのだけど、
なんとか言えた。指輪も交換できた。


あぁ。。これでサインをしたら終わりだ!あぁ。私幸せだ!!




という事で、友達が、




それでは、結婚証明の代わりに、婚姻届にサインをお願いします。




そして出した婚姻届にサインをしようとしたら、一枚の写真があった。。。





???





それは、婚姻届を持っている私の父だった。


そして、証人の欄には、私の父と弟のサインが。








え!?!?!?




それを見た私は、もうその場に入れなくなり、少し離れて号泣してしまいました。



そして、立っているブライズメイドの子に、


ちょ、、、、ハ、、、ハンカチ、、、アル? ← もうにっちもさっちもいかない状態だった



それでハンカチをもらって、顔??を拭きながら




お父さんのサインが書いてある~~!!!ってみんなに伝えた。



そして、みんなを見たら、みんな号泣してた。



いや、、、ブライアン側は全く日本語なので何が起こったのかわかっていなかった
ようですけど、義母は、

私が、バージンロードを一人で歩かないといけなかったし、父も来れなくて、
悲しくて泣いたと思ったらしい。それを思って胸が痛くて大泣きしてたらしい。
他の外国人は、何だか分からないけど、雰囲気で泣いたらしい。



とにかく、式場全体で泣いてた。鼻をすする音の中、ブライアンだけ、





カモーーン!!!どうしたってんだ。おいで、さぁサインをしよう!!




めっちゃ前向き。いや、こいつさては時間を気にしてるな!?




それで、私はすっかり式の最中というのも忘れて、婚姻届を持っている
牧師役の友達に、


なんて???これどうしたの???私のお父さんに会ったの??どうやって??



そんな質問を発していたんだけど、


とりあえずサインをして、ね。後で話そう。



wedsign



という事で


サインをして、自分を落ち着かせて、更に、




ちょ、、、ちょっと顔大丈夫???ちょっと直して~!

って牧師の友達にハンカチでちょっと直してもらって。。。。



そして退場!!!!!!みんなから沢山のおめでとうと拍手をもらった!!


wed9


あぁ。。。本当に結婚式やってよかった~!って思った。



外では、早速お父さんの話。


どうやら、私の実家の住所を知ってる友達に連絡を取り、そして婚姻届と手紙を
ポストに入れておいたらしい。サインをしてください。そして、したら
~~までに受け取りに行くので、連絡ください。と。。



それで、また受け取りに行ったらしいのだけど、不在だったらしく、
更にもう、この日しか彼女もあいてなくて、
電話番号も分からないし、しばらく駅で夜まって、それであきらめて
帰ろうと、駅のホームまで行って電車に乗ろうとしたら電話が!!



すみません!!仕事が忙しくて今帰ってきたんですけど!!


それが父からで、そこから駅で待ち合わせをして、写真を撮って、
婚姻届をもらって、それでオーストラリアに来たんだって!!


そんな事をしてくれたなんて、本当に驚きで、これは一生忘れられない
出来事になった。



本当、ありがとうね!!!




外ではフラワーシャワー!!!!みんなに花びらを投げてもらって、
すっごくキレイでした。、。。
wed10

wed12

wed11


wedbridesmaids

写真をとる場所が沢山あって、こりゃあ時間気にするわけだ!!
ってな位あっという間に出発の時間になっちゃいましたよ。

披露宴へ向かうためリムジンへ!
車の中でも指輪の写真も撮りました。。

この大小の差!!!!!!

wed13



写真を載せる枚数に制限があるので
また明日!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月29日 11時28分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[結婚の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.