362418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

海外での子育て生活日記ベンベンベン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

pakobrisbane

pakobrisbane

Category

Comments

スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:5才児達の連携プレーつづき(04/09) "ブログ運営者様 平素より楽しくブロ…
pakobrisbane@ Re[1]:バットマン(01/06) まりこさんへ 返事大変遅くなりましてすみ…
まりこ@ Re:バットマン(01/06) はじめまして! 今ブリスベンで婚約指輪を…
pakobrisbane@ Re[1]:5才児たちの連携プレー(03/17) ivoryさんへ ありがとうございます!!と…
ivory@ Re:5才児たちの連携プレー(03/17) ずいぶん前から読者してます。再開うれし…
pakobrisbane@ Re[1]:完全に一致(11/08) コペンハーゲンさんへ はひー!!コメン…
コペンハーゲン@ Re:完全に一致(11/08) 今更こんな昔のポストにコメントしてすみ…
pakobrisbane@ Re[1]:ほうれん草がパンジー(12/19) くじら金魚さん ちょ!!コメントくれてた…
くじら金魚@ Re:ほうれん草がパンジー(12/19) ちょ!更新されてるっ!! 今年のびっくり…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2014年02月07日
XML
カテゴリ:日常生活





いやぁ~~~素晴らしい!!音楽って本当、いいですねぇ~~!!



いやね、ちょっと今私の音楽の歴史をだらだら書いてたんですけど、
あまりにもつまらなくて、こんな私の音楽暦、誰もよみたかない!!私を含めて!!
だったら伝えたい事だけ書こうよ、ね?


って事で、ミスチルがいい!!桜井さんはかっこういい!もう好き!大好き!
ギリギリガールズとどうなっちゃったとか、そういうとこ抜かして、もう尊敬!!!




とか言いながら彼らの曲とかそんな知らないんだけど、とにかくダーリンダーリンとか
聞いてたらなんか涙出そうになったね。ダーリンダーリン半信半疑とか
韻なんて踏もうが踏まないが関係なくいい曲だ。



曲もそうだけど作詞もできるなんて本当センスある。




私はずっと洋楽を聴いていて、しばらくわいはロックだけを聴くぜ!
ロックオーン!!!って人差し指と小指立ててみたけど、
ボーイゾーンもバックスも大好きだし、ヒップホップだっていいのもあると思うな~。
そんなんで日本の曲にめっきり疎かったけど、久しぶりにミスチルなんて聞いたら、
いやいや、日本の曲もすごいわ!捨てたもんじゃない!!



ジャンルなんて言葉、この世からとっぱらっちまってさ、
ノーボーダーで色々聞いちゃおうよ!
私なんて二十歳超えてカラオケで天城越えとかひばりちゃんも歌うかんね。
もうなんでもウェルカム。
知ってた?天城越えってジャマイカバージョンってのもあるんですよ♪
前いた会社の上司達は私の歌声の大ファンですからね。外人もいるから、
私なんかジャマイカバージョン歌ってそんでブリトニーも歌って
そんでリンキンパークなんか歌ってたらもう本当意味分からなくなってくるからねみんな。



そういえば10代の頃、失恋して、バイト先から有線にもう2,30分おきとかに電話して、


ミスチルのOverお願いします。。



ってリクエストしてたな。そんで流れるたんび泣いてた。
そしてちょっと希望を持てるようになってからは、


ミスチルのOverと、あと抱きしめたい←失恋した心の傷は僕に預けて、僕が傍にいるよってなんか
新たな恋とかも素敵カモって思える素晴らしい曲


お願いします。


って二曲リクエストして立ち直るようになってったな。そうやって私の人生と一緒に音楽もいつも傍にいたな。




あの頃の有線を聞いてた人はどう思ってたかな。なにせ同じ曜日同じ時間帯に
もう数十分おきとかにミスチルOVERが流れるわけですよ。
そんなの数週間続けてましたからね。

私だったら失恋した子がいるんだろうな~~って気づくな。そんで抱きしめたいまで流れたら、
お、なんかちょっと回復してきたかな、頑張れ~~ってシーソーゲームでもリクエストして
応援しちゃうな。



まぁなんでこんな話してるのか、それは多分確実に今ペテン師だとか色々騒がれてるのを
ニュースで見たからでしょうね。。
まぁひどいもんだけど、なんていうか、誰が作ったからこれは素晴らしい曲ってのは
違うじゃん?音楽自体素晴らしいと思ったんだからさ、もう思わず噴いたんですけど、





交響曲第一番IKASAMA





とかもううまい!!!!とか言ってる場合じゃないですよ本当。。。






まぁ私も一時期作曲家になりたいなって思って勉強してた時期もあるし、色々作って、
その頃の恋人に聞かせた時、



これ、、、、これって~~のカバー??



え?完璧オリジナルだけど、、、。。。



いや、この曲にそっくりだ~!!



とか言われて聞いてみたら本当そっくりで、うわぁ、全然自覚してなかったけど、
これをこのまま曲として出してたら私も自称作曲家IKASAMAとか色々言われちゃうんだろうな。。



とは別に思わなかったけど、まぁなんだか、色々あるけど、私はここオーストラリアで、
息子の世話をイカサマなしで毎日していて、そして平和に幸せに過ごしています。








って事で、もはや本題もなにももうここで終わらせてしまおうかってくらい長く書いてしまったけど、




最近の息子ですが、元気に成長している。




今月一歳半になるなんて信じられないな!!!でも、逆に言ったらまだ1年半しか生きて
いないんだな。そう思うと日々のコラ~~~!!ダメ~~!!っていう事もなんかあんま
イライラせず済むと思う。






最近はおっぱいちょうだ~~い?の、おっぱいの言い方が、
もっともっとクリアになってきました。


前は、ぱいっ、、、ぱいっ、、、ちょだーーーい?



て感じだったんだけど、




おっぱ~~~~~い???て言うようになった。




あと、~~~する?とか言うと、すごい作り笑顔で、あう~~!!あう~~!
とか言って首をうんうんと縦にうなずいて、

レタス食べる~~?ブロッコリー食べる~~?←嫌いなもの


と、食べさせようとすると、すんごい不機嫌面で首をいやいやと横にふるようになりました。


もう、ママの言う事、結構分かってるね~~!?




あれ取って、あれちょうだい、とか、そういうのは全部あう?あう?
と言いながらこれもまた作り笑顔で、それでも私が動かないと、
私の手を取って現場まで連れてきます。




旦那なんかには、帰ってきたらダダ~~!!とか言うし、というかダダ~!!ってすごく言う。


あとは、テレビが大好きで、いかんなぁとは思うのだけど、
私が料理する時はテレビをつけるのだけど、



テレビ見る?と言ったら、すごい作り笑顔であうあう!!!って首を縦に振ったあと、
すごい勢いで走ってソファーに登って座ってスタンバイしてるんですよ!!



それ以外にも、テレビが見たい時は、
テレビのスイッチのとこを指差して←フェンスあるから届かない、



テレビつけろ~~!!って要求するんです。その時もすごい作り笑顔。
この作り笑顔がもう本当可笑しい。





お片づけも、なんとなくできようになったし、本当ぐんぐん成長してると思う。




それで、最初に言ったけども、いまだにバリバリおっぱいですから、
もう暇さえあったらおっぱ~~~~い??ぱ~~~~い?って来るんですけど、
たまにまだパンとか食べ終わらないで来る時なんか、
はい、じゃああのパン食べたらおっぱいあげるよ、はい行っておいで食べておいで!!



なんて何回かやると、ちゃんと食べて戻ってくるので、本当おっぱいパワーがすごくて、
もう本当この人はおっぱいさえあればいいんだなぁと思ったりする。




ここまでくると、都合のいい女の気持ちもちょっと分かるな。




どうせあなたは私の体だけが目当てなのよね。あのジュエリーもあの甘い言葉も、全部
この体が、、、、、おっぱいだけが目当てなの!そうよ、私って都合のいい女なのよ。



だけど、、、、、、、、。。私、、あなたなしでは生きられない。。。
都合のいい女と思われても、、、体だけが目当てなのであっても、、。構わないわ。。

だって、、私はあなたを愛してるんですものっっ!!!!!もうどうにでもして!!





まぁそんな事はどうでもいいんですけど、一つだけ、、、、、。





こんだけ毎日毎日100回位おっぱいおっぱい言って近寄ってくるんですけど、、、、、。








いっちどたりとも、「ママ」と呼ばれたことがないのです。
もう多分私の名前はおっぱいと思ってるかもしれない。



息子よ、私を呼ぶ時は「おっぱい」ではなく、「ママ」なんですよ!



ママ!!簡単!!マーマ!!おっぱいって言うより簡単!!
お願いだから呼んでちょうだい!!







天気よかったら今週末息子と初キャンプでもしようか!なんて旦那と言ってたけど
天気最近ぱっとしないなぁ。さぁ週末は何をしようかな!!

ではみなさんもよい週末を~~!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月07日 06時00分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.