012327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Profile

パープルキング

パープルキング

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
January 6, 2006
XML
カテゴリ:休息中
さらばミゼット........今にして思えば
 ミゼットは私にとってかなり相性のいい車でした。離してしまってから良く判りました。
 
 人間関係でもそうですが、毎日会っていると「笑窪も痘痕に見える」と言うやつですかね。
 
 当時思ったのは、タイヤが減ってきてタイヤを入れ替えようと思ったらこのタイヤが特殊でなかなか無くて値段も高い。
 
 また、ホイルペースが短いから信じられないほど小回りが聞くがその分道路のギャップは体にもろに来る.....長距離(70km程度)乗るとかなり疲れます。
 
当時仕事の関係で一日街乗りで100km程走っていたのでだんだんプラドのほうに乗る機会が多くなってきました。
 
 しかしプラドクラスの車では一寸した用で駐車するにもなかなか気が引けてしまいます。
 
 そんな時に、従兄弟の車屋に在った古いマニュアルのセルボを見つけて安く買いました。
  
 そんな訳でその後ミゼットは、しばらく従兄弟の車屋に置いたままになっていましたが、車検も切れ従兄弟も邪魔にしていたので思い切ってネットオークションに出品しました。
 
 平成8年型を2004年の11月に車検切れで出品したのであまり期待はしませんでしたが、なんと栃木県のプロの方に8万円で落札して頂きました。
 
 いっぱい宣伝して、ちょこまか良く動いて、最後まで良く尽してくれた車でした。
 
 その後ネットオークションで2台車を買いましたが、このミゼットが今の所一番よかったかもしれません。

 
 その後買った2台につていはまた別の機会に書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2006 12:37:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.