【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

架空世界の放浪者ランドの「冒険日記」

フリーページ

2004/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
突然その日はやってきた。私の旅立ちの時だ。

まさか、こんな突然にこの大陸を去ることになるとは、私自身も思わなかった。
まだまだ遣り残した事がいっぱいある。しかし、これ以上この大陸に残ることはかなわない。
せっかくこれからと言う時に・・・・残念だ。

私の気がかりは、「Arcadia騎士団」の団員のことだ。
今まで、私を立てて、戦ってきてくれた仲間には、これからもヘルマーシュ大陸で自分の物語を作り続けて欲しい。
もっと、早くに解っていれば、いくらでも手を打てたのだろうが・・・あまりにも突然だ。

私は、今後の事を第一騎士のYasichi伝えた。
Yasichiには、いろいろ迷惑をかけてきたが、最後の最後まで迷惑をかけることになって、本当に申し訳ないと思う。
ただ、私のいなくなった「Arcadia騎士団」の残務整理を任せられるのは、彼しかいない。

一通り話が終ると、私は騎士団の団員に伝えた。
今日でArcadia騎士団を解散するという事、そして、私がこの大陸を去るという事を。
最初、驚いたようだが、最後には、私を暖かく見送ってくれた。
本当に、いい仲間だった。彼らの団長であったことを、誇りに思う。
彼らがいたからこそ、私は、ヘルマーシュ大陸で楽しく冒険を続けられたし、8期連続エルタキンという偉業も成し遂げられたのだ。

私がいなくなったとしても、彼ら一人一人は、自分の物語を紡いでくれるだろう。
私は、そう信じている。

ヘルマーシュ大陸で、冒険できて本当によかったと思う。
本当に、多くの仲間に恵まれた。
共に肩を並べて戦った仲間、目標の騎士団、ライバルの騎士団・・・

彼らに出会えた事は、奇蹟だ。
私は、ヘルマーシュ大陸を旅立つが、この世界はこれから益々発展していく。
一人一人が自分が主人公のヘルマーシュの物語を、作り続けて欲しい。

私は今日、ヘルマーシュ大陸から旅立つ。

ありがとう、ヘルマーシュ大陸よ。
そして、さようなら、ヘルマーシュ大陸よ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/29 12:06:47 AM
コメント(27) | コメントを書く


PR

プロフィール

R・フォックス

R・フォックス

お気に入りブログ

まめ! ツギノスケさん

うなうなぽん ゆうな さん
クロノスワールドの… Guardmanさん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
まんぼー金融ラピス… まんぼー(’’さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.