060918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのハッピー応援します♪              in MATSUDO

ママのハッピー応援します♪              in MATSUDO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーマミーまつど ♪ママのハッピーを応援します♪

ハッピーマミーまつど ♪ママのハッピーを応援します♪

Calendar

Favorite Blog

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
ママだって  楽し… piro238さん
☆★☆みんなちがってみ… ∞KAORI∞さん
I think so♪~楽天ブ… ゆりChu_lipさん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

Comments

ママイキ@ちばのあきです@ Re:ママイキ155期@千葉のお知らせ! ママイキ@ちばのご紹介をありがとうござい…
ぴこママ@ わ~o(〃^▽^〃)o おうちがすごくすっきりしますね(o^-^o) …
ぴこママ@ なるほど( ´艸`) 「自分がどう見られたいか?」ということ…
ハッピーマミーまつど@ Re[1]:ママイキスペシャル@松戸 無事に終了しました~♪(07/25) ひろっしゅのマネージャー☆さんへ。 私…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スタッフのぴろです。

本日、キッズチア体験会の第1回目でした。
集まった子どもは20名。(+ママも20名)
今日は土曜日ということでパパの姿もちらほらありました。

インストラクターのるみ先生はとっても元気でキュートな先生で
キッズスクールで教えているだけあって指導も上手!!

まずはみんなでごあいさつ。
先生がひとりひとりの名前を呼んだら元気に「ハイッ!」とお返事して
先生の手にタッチ~上向き矢印
その後ストレッチや基礎練習、そしていよいよダンスの振り入れ練習。

チア1

ポンポンを持つとみんな立派なチアリーダー音符

幼稚園の年少さんくらいだと集中できる時間は20分くらいだそうで
今日は1時間以上練習しました。
(うちの娘はすっかり集中力なくなり脱落してましたが・・・失敗

最後もきちんと元気よく「ありがとうございました!」のごあいさつ。
みんな最後までよくがんばりましたグッド

チア2

るみ先生も
「みんながんばってくれたおかげで、予定よりも進みました~。
 私の方がとっても楽しかったです~」と言ってましたよ。

子どもたちの笑顔も楽しそうでしたが、それを見ているママの笑顔が
とっても印象的でしたハート(手書き)
ビデオを撮ったり、写真を撮ったり、今日はずっとママさんたちも見学していたので、
お家でもぜひ親子でチアを楽しんでもらえればな~と思います。

うちも第2回にむけて脱落しないよう、しっかり親子で練習しま~す。
ご参加頂いたみなさま、後援頂き会場をお借りした
「きれいのたね」さまありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 00:05:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.