060917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママのハッピー応援します♪              in MATSUDO

ママのハッピー応援します♪              in MATSUDO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーマミーまつど ♪ママのハッピーを応援します♪

ハッピーマミーまつど ♪ママのハッピーを応援します♪

Calendar

Favorite Blog

がんばる生き方から… みかちょん5919さん
ママだって  楽し… piro238さん
☆★☆みんなちがってみ… ∞KAORI∞さん
I think so♪~楽天ブ… ゆりChu_lipさん
ベビーサイン ぽこ… かよこ@ゆる~く子(個)育て☆母は港さん

Comments

ママイキ@ちばのあきです@ Re:ママイキ155期@千葉のお知らせ! ママイキ@ちばのご紹介をありがとうござい…
ぴこママ@ わ~o(〃^▽^〃)o おうちがすごくすっきりしますね(o^-^o) …
ぴこママ@ なるほど( ´艸`) 「自分がどう見られたいか?」ということ…
ハッピーマミーまつど@ Re[1]:ママイキスペシャル@松戸 無事に終了しました~♪(07/25) ひろっしゅのマネージャー☆さんへ。 私…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。まるぱんだです音符
最近 ようやく汗ばむ陽気の日が出てきましたね~。
毎日 娘を自転車で保育園まで送迎している私にとっては
寒さが無くなってくれて 気分的に軽いというか、嬉しく感じています。

さて、今日はママイキのご紹介を兼ねて、松戸のご近所さんである
ママイキ@かつしかの様子をレポートします!

ママイキ@かつしかは申込み開始後 間もなく満員御礼。
5回講座なので忙しいママにとっては その分時間を取られるわけですし、
費用も決して安いものでは無い。
それでもこうしてたくさんの方が申し込んでくれているのは、
やっぱりママイキの人気さ、ひろっしゅコーチへの支持があるからですよね。
その人気の講座の待ちに待った第1回が先日5月18日に開催されました。


記念すべき初回の様子は・・・
参加いただいた皆さん全員が5分前に着席し主催メンバーは感動したとのこと。
ママイキに参加いただく皆さんって意気込みが違うなぁって感じますきらきら

そして、ひろっしゅコーチのトークは更にグレードアップ!
頬が痛くなるほどの笑いもあり、
大切なメッセージをこめた「詩」にはハンカチで目元を押さえる姿もあったそう。
私がママイキを受講した時も 最後にコーチが「詩」を朗読してくれましたが、
ママイキを受けた後だからか より心に染みて涙したことを思い出しました。
でも涙した後には 不思議とスッキリしていたんですよね音符

かつしかの主催の方は「コーチは「生」がいい!!本よりも感動の度合いが違う
って言ってますが、そう!本当にママイキは「ライブ」が良いんです。
コーチの本が出版されていますが、やっぱり本物のコーチで無いと
伝わらないことはた~くさん。

そんなママイキ@かつしかに関しての朗報ですダブルハート
直前にキャンセルが出た為、現在託児有り枠1名 託児なし枠1名 計2名の
空きがあります。

託児は3歳以下のお子様は「子ども未来財団」の助成により無料で受けられるとのこと。
受講費も4回分でOKと コーチから提案されているよう。
こんな、チャンス滅多にありません目がハート
ピン!ときた方、今からでも遅くありませんよ~。
ママイキ@かつしかの詳細はこちら
お申込みは mamaiki120@yahoo.co.jp へ。

 
そ・し・て・・・
私たち ママイキスペシャル@松戸は この感動の連続講座のママイキを
1回に凝縮したお得な講座なんですハート(手書き)
昔受けたことがあるリピーターの方、更にパワーアップしたコーチに再会してみませんか?
初めての方、お試しでママイキスペシャル@松戸を受けてみませんか?
ママイキスペシャル@松戸の詳細は こちら
お申込みは hm.matsudo@gmail.com へ~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 03:37:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.