1533811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.07
XML
カテゴリ:
麻原彰晃(本名・松本智津夫)について
皆様、毎度お疲れ様です。
ニュースは加熱した状況で、まるで魔女狩り状態でしたね。
私は死刑制度賛成派です。
死刑制度は絶対なくてはならない制度だと思っています。
ひとつ国家によって死刑が執行されたと言う事象から観点を変えましょう。
被害者は何人いたのか?とか、
どれどけの人が亡くなったのか?とか、
野放しだったら、日本の将来像はどんな状態だっただろうか?です。
死刑執行された方は仏様でもあるから、手を合わせます。
でも、被害者遺族だったら、位牌や遺骨を蹴り飛ばしてごみ箱に捨てるかも知れない。
皆様、本当の気持ちは何処にありますか?
感情は伝染するから、落ち着いて考えましょうね。
地下鉄サリン事件などで計29人の犠牲者を出した一連のオウム真理教事件をめぐり、死刑が確定していた元代表の 麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(63)6日に執行された。オウム真理教事件で死刑が執行されるのは、今回が初めて。
rblog-20180707003821-00.jpg
福岡県民の皆様、特に子供達は気をつけて下さい。
rblog-20180706171430-00.jpgrblog-20180706171430-01.jpg
子供達へ問う。どう思いますか?
千葉県松戸市の市立小3年、レェ・ティ・ ニャット・リンさ ん(当時9歳)=ベトナム国籍=が殺害された事件の 裁判員裁判で千葉地裁(野原俊郎裁判長)は6日、殺人など四つの罪に問われた女児の通学先の元保護者会長、渋谷恭正被告(47)に対し、無期懲役(求刑・死刑)を言い渡した。被告は無罪を主張してい た。
rblog-20180706154614-00.jpg
こんにちは。今生きてる子供達へ申し上げます。
まず、 ダーキニーって知ってますか?
さて、私は必ず死刑制度が必要だと思う。何故なら、人は人を排除する動物だからです。子供である君達はどう思いますか?
死刑執行を受け、警察庁は6日午前、後継団体「アレフ」など関係施設の警戒と警備を徹底するよう都道府県警に指示した。警視庁は不測の事態に備えるため、東京都葛飾区の東京拘置所のほか千代田区の法務省、最高裁などに機動隊を派遣した。
だめだめわんこ「資料:麻原彰晃と愛妾33人 「性奉仕オウム大奥」の全貌」https://ameblo.jp/damedamewanko/entry-11980304886.html
rblog-20180706151035-00.jpg
こんにちは。子供達へ
なんで、 自分の生まれた地域をボロクソ書くんか?と言う警察官の友達が言います。
全国各地で出来る事を出来ないから組織として発展途上国だからと答えた。そもそも、連携でなくて癒着としか言えない状況で意味も分からずに個人を集中攻撃することに動物と話してる状況です。
私は某地方自治体のヤミ起債の資金提供信託機関の株を所持してる。
実質的に保証性も乏しい地方自治体に資金提供する見返りは都市計画地域の山林目の土地の売買確約が担保です。
私の今後の動向は反対側企業と提携して、他の地域の人から犯罪公開をします。
株は売り払って反対側企業の株を所持する事にします。
口約束だけでは信じれないから、書類を残す。皆様、公務員が労働していると思いますか?
企業も国から支援して貰ってるのだから、最悪は自治体を見限ると思う。国には既に報告済みだと思う。残るのは地方自治体のデフォルトだけになる。
そうなれば、何処を削るか?行政サービスの値上げと公務員の給与退職金のカットです。
子供達に意味わかるかな?
rblog-20180706124453-00.jpg
こんにちは。全国の子供達へ申し上げます。私の言うケモノ村について、お話します。
動物園に行くより、福岡県ケモノ村に行けば、本物の野性動物を無料で観察出来ます。野鳥もいれば、野犬もいます。
まず、車から降りてはいいけません。何故なら、鋭い牙や爪で怪我をするからです。
日本語を話しますが、口を利いてはいけまません。何故なら、九官鳥と同じでケモノだからです。
地方自治なので福岡県職員の中にもケモノが紛れ込み、地方自治も崩壊寸前なので気をつけて観察下さいね。
rblog-20180706114742-00.jpg

rblog-20180706114742-01.jpg
こんにちは。子供達へ申し上げます。下記内容を観て感じて下さい。
要請書 内閣府・各省庁・各地方公共団体・各企業 御中
各々然々の自らを崇拝しているからなのか?どうか?わかりませんが、下々の国民から観た偉い人に申し上げます。当然ながら、本当に偉人である方もおられるかと思慮致しますので、尊い意味での深い陳謝と謝意の念もある方々にもおうかがいを申し上げます。申し遅れましたが、私は西日本最悪の鎮西の中の更に村の中の村であるケモノしかいない集落で生まれ育ちましたので、私の言葉が通じるのか? 疑問・懸念・執着などなどがあり、日本語が話せているのか?も苦慮しながら、今まで私を生かしてくれた環境の中にいる数少ない倫理観のある大人達のご理解により、ご指導・ご鞭撻による現在の私が存在するわけで、ここに陳述していきたいと思慮します。 心苦しい部分は切り捨て、ご観察・ご考察していただければ、私は御提示いただいたルールに従います。
今まで私は様々な見識・色々な見解をも持つ碩学者たる偉人の方々と御付き合いさせて頂き、霞ヶ関局長様方その他・大企業投資家様などの方々と握手を重ねてきました。
福岡県ケモノ村で私の親族の長子が校内少年殺人未遂事件の被害に遭遇した事がありました。
加害者は児童相談所注意2回で終了した。これは過去、私が親権者変更中に我が子が施設で虐待されていると言う言葉を信じて施設から略取して、そのまま病院治療した結果、診断書を家庭裁判所に提出、児童養護施設職員の集団懲戒解雇があった。真偽はともかくとして、私は職員その他親類の恨みをかった。
これが注意2回の原因です。私が施設から略取した時、各機関に秘密文書をFAXしていた。 この陰湿な実態が他の行政に波及、病院やライフライン会社、民間企業にまで及んでいる。親族の校内少年殺人未遂事件の処遇、その他の行政が私含め、私の親族に冷遇する人権蹂躙に更なる人権侵害を重ねる様にして、校内少年殺人未遂事件の加害者とその周囲は被害者の将来にまで危害の告知、脅迫などをした。
上記、私の親族の被害者は長子であり、別に私の親族の被害者の次子には上記加害者らはSNSで連なった者が私の親族の被害者の次子に対して、校内・校外での集団傷害撮影事件を起こした。(未解決)まだまだ続くが、ここでは省略して、次回にする。これらに関わった者達の現在までの処遇は福岡県警察本部が知っている。
各機関・各企業には福岡県警察本部は犯罪情報を束ねて所持しているので、被害の拡大の阻止・立件の協力を要請する次第です。既に人権侵害となっています。私は福岡県が嫌いなわけでない。失望したくないので、上記の人権侵害の脱却をお願い申し上げます。私の猿語で御理解いくか、どうか?ですが、行政も企業も組織の設立の第一義は、世のため、人のためから発生していると思慮する。で、あるならば、この案件は最大の正義ではないのでしょうか?
風習性によるものだか、どれだけ冷遇・冷笑の渦を創作しても更なる周囲からは、どう観られているでしょうか?私は交付金や補助金その他の支援によって、成立している福岡県が崩壊するのは観たくない。
いい加減、ここで権威と言うものを観せて欲しいとお願い申し上げます。私は霞ヶ関に行って言われた事ですが、『冷静に事象を考える』と簡単にわかるらしいです。TEL08043125756 by Satou
rblog-20180706103550-00.jpg
田川湯山荘虐待問題について
当時、日常的に虐待を受けていたと子供が言っていました。私は我が子の施設内虐待を示唆した言動で施設から略取して病院に連れ出した。
rblog-20180705090420-00.jpg
その時に児童相談所のとった行動は私の誹謗抽象の虚偽申告を各病院にファックスしていた。証拠は海外サーバーに保存している。この件以来、児童相談所・養護施設職員含め、同僚や親類などに憎まれている。嫌がらせや陰口など、お蔭様で色々と猛勉強させられ、科学と法律と人間真理を覚えました。私の今があるのは、この経験によるものが大きいと思います。
rblog-20180705021314-01.jpgrblog-20180705021314-02.jpgrblog-20180705021314-03.jpg
上記写真は私のしてる事です。(笑)御想像にお任せします。
-------------------------------
rblog-20180705090420-01.jpg
上記の写真は小型カメラと公務員の犯罪を記録したマイクロSDカードです。
公務員犯罪者を犯罪非公開取引で他の公務員犯罪記録を海外サーバーに保存してます。
rblog-20180312083524-03.jpg
rblog-20180605192236-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.07 00:50:51
コメント(0) | コメントを書く
[人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.