1526356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

painfreechildrens-ペインフリーチルドレンズ-ぺいんふりーちるどれんず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.31
XML
カテゴリ:法律
アドバイザリー契約 今日最後の更新です。今から仕事です。売手企業もしくは買 手企業がパートナー候補となる企業を探索 する際、複数のアドバイザーに依頼すると 情報漏洩のリスクが高まるため、一般的に は信頼の置ける1社を選び排他的な専任契 約を結ぶ。業務範囲、秘密保持、報酬、免 責等に関する事項が記載されたこの書面を アドバイザリー契約書という。
rblog-20180831225745-00.jpg
こんばんは。子供達へ申し上げます。よく理解してね。提案書 政治家・弁護士先生様方々へ FAX.No.1/13 冠省 森林公園で涼める様になった風から、秋を感じる時節 最後に私の言い分を綴ります。さて、統計・仮説・実行・検証・システム化でマーケティングは成立する。これは私がいつも念頭に入れて会社顧問で提案していることです。文面趣旨は会員資格保証金預り証とストックオプションを融合化させた考え方になりますが、集客した顧客によるSkypeモニター含むグループ・パネルディスカッションを証券化できないか?と考えました。本来は会員資格保証金預り証はゴルフ場権利券で、ストックオプションは社員持株条件付帯配当制度です。私自身は知人にボーリング場・ビリヤード・テニスコートなどの会員資格保証金預り証を発行させてます。私自身が資金を所持しないで知人会社の無償顧問をしてるので安心して生活出来ています。※例えば、弁護士さんのセミナーやディスカッション等を題材とするならば、毎回開かれるセミナー的ディスカッションの討論会会場に食事会付きの会費等回収などに会員化を図ることは不可能ではないと結論つけました。会員資格保証金を出している会員に対しては、Skype場外モニター含むグループ・パネルディスカッションを経た題材を更に法人的に会員資格者同士で、更に商品化する権限を与え、システム化した金融商品がある一定の時期になると、これで得た収益を会員資格者に分配配当すると言うものです。テーマは原発をなくして代替えエネルギーに対する投資でも良いと思慮します。超純水や水道を利用した大政ガスもありますからね。金融証券は先物取引の仕組みを利用しても良いかと思慮します。他には顧問弁護契約としてではなく、法律相談料と言う形態をこえて、ディスカッションセミナーで集客する個人に対して、個人顧問料の法律アドバイザリー契約として個人特約会員を特待権として募るのも1つの考え方だと思慮致します。これは仮想通貨でのスワップ取引にも準用できるかと思慮致します。どう考えるのか?は自分次第です。この思案は私が思い付く100の中の1つです。先生様、色々当てはめてみて考えて下さい。上記考案がキッカケとして、先生方々の今後の更なる飛躍と発展に繋がれば幸いです。何卒、御自愛のほどと姉家族の案件に深い謝意の念と今後の心よりの祈願であり、よろしくお願い申し上げます。追伸 私の犯罪情報網(犯罪者の犯罪非公開で上司部下同僚の犯罪情報を収集すること。)中ではイジメや虐待・DVなどの犯罪情報15,975件もあり、公務員犯罪・官製談合等・企業犯罪・不正献金・脱税等・転貸融資・職責に対する不作為による犯罪などの犯罪情報3,969件集積しています。既に霞ヶ関にはお話し済みです。上記情報を内閣府・最高検察庁や国会審議・YouTube等をかけひきとして、犯罪被害者等施策推進計画に稟議書を政府に提出してます。法案成立は約束されました。苦し紛れに政府は自らの犯罪を暴露している始末です。犯罪増加の一途をたどる世情では、私自身は一向に構いませんけど、ゆくゆくは、災害支援まで届けば、いいなとは思っています。とりあえずは前段階として、児童虐待の時効は成人した時から生じるは達成しました。4Gレーダー式端末から人のスマホ内メモリーを衛星電波から海外衛星通して海外サーバー工場に保存したものは例え、日本政府の名においても入手不可能です。それから、YouTubeは各都道府県同時公開式です。それにしても、国の税金は海外支援の援助に成果の報告もないのが、現状ですよね。内政不干渉の原則とは、すき放題なんですね。(笑)中には判事補の犯罪もあります。犯罪上司に私が困ると貴方も困る。貴方は悲しい。私も少しだけ悲しいと言うだけで部下の処遇が決まります。不正献金によって倒産した会社の告発状を多数提出する事もできるようになりました。裁判所刑事部・民事部のパンクで全てに対応できなくなり、麻痺状態になって困るのは誰でしょうか?下記写真は公務員の犯罪による児童ポルノをはじめとして、スパイカメラ内の動画の一部を写真にしたものです。それと原発空撮放射能測定値の写真です。犯罪被害児童達のSkypeモニターにてパネルディスカッションを霞ヶ関に稟議書として提出しました。この世で少しは役に立てたと思って今を過ごしています。何となく、心が報われた?癒された?気分です。私は知り過ぎてるので、いつ星になるのか?わかりません。とりわけ、最後の手紙にならない様に精進します。末筆になりましたが、貴殿御自愛のほどを深くお祈り申し上げ、また、姉家族の事案につき、深い御圧情を賜りたいと存じ上げます。人生の物語はアドリブがある事を知りました。不一 平成30年8月28日 TEL08043125756 by Satou
官製談合(かんせいだんご う)入札について公務員がかかわって談合すること。国や地方自治体による事業などの発注のさいに行われる競争入札において、公務員が談合に関与して、不公平な形で落札業者が決まる仕組みのことをいう。これまでの競争入札における談合行 為は、たとえ公務員が関与していたとしても、入札参加業者に対する規定しか置いていない独占禁止法では、どうすることもできなかった。そのため、新しく法律を制定して、談合に関与した公務員に対する規定を置いた。2003年1月6日に施行された官製談合防止法は国や地方自治体などの職員が談合を指示したり、予定価格などの秘密を 漏らしたりすれば、改善措置を求める権限を公正取引委員会に与えている。また、各省庁の大臣や地方自治体の首長は談合にかかわった職員に対して、速やかに損害賠償を求めなければな らない。なお、官製談合防止法の正式名称は「入札談合等関与行為の排除及び防止に関する法律」という。上記を公務員がしてる犯罪動画メモリーがあります。公務員が『こんなことがあったら、良いですよね。』と言った言葉に従って、民間企業が犯罪を犯した場合、共犯となりますよね。スパイカメラって便利ですね。(笑)
rblog-20180831215857-00.jpg
ポイントと消費税 こんばんは。今生きることができてる子供達へ申し上げます。さて、ポイント制や仮想通貨とは消費税の逆の発想から生じたのは、ご存知ですか?これは海外共に日本の官僚OB銀行マンが考えた発想なのですけどね。只今、消費税は8パーセントです。ポイントもやり方次第では8ポイント貰えます。これでイーブンです。ポイントは100円につき、色々なハードルを超えれば、最高45パーセントまで付帯します。消費税は8パーセントです。これは消費を増やすために設けられた制度です。ポイントにレートもあります。仮想通貨にもレートがあります。もうすぐ、日本銀行券や硬貨も仮想世界での通貨になります。ネットビジネスが証拠です。意味のわかる人だけの特権ですね。
追加します。ポイント45パーセントになるのと、その場でポイントを使えるサービスは70万円以上の商品消費に対する条件があります。例えば、100万円の品物を購入するとポイントが45万ポイント付帯します。これを使って55万円で100万円の品物を購入できて、4400円が消費税です。手出しは545600円となる。色々調べてみてね。
追伸 私は会員資格保証ポイント預り証を5万ポイントあるポイントカードで発行もしている。これもマーケティングです。(笑)
rblog-20180830201033-00.jpg
政経マーケティング こんばんは。今、生きていく事が出来ている子供達へ申し上げます。下記、私の伝えたい事は才能ではありません。人としての行動倫理です。これが人脈からなるマーケティングです。
ヤフブログの親友条件について
アメブログの親友条件について
楽天ブログの親友条件について
rblog-20180830100234-00.jpgrblog-20180829220029-02.jpg
こんにちは。今生きることができてる子供達へ申し上げます。今日は聖徳太子も話したと文献にある釈迦の言葉を綴ります。悪い時の付き合いができる者。過ちがある時に正してくれる者。良いことがあった時に共に喜んでくれる者。口先だけの勝負にこだわらない事。自分自身を侮辱できる者。これができる者を親友と言います。これを得るには自らが高い理念を行動で表して生きなければならないよ。
rblog-20180829163438-00.jpg
おはようございます。子供の助け人を御紹介いたします。直接伺っても助けてくれます。
rblog-20180829073246-00.jpg
rblog-20180829073246-01.jpg
毎度、お疲れ様です。 子供達へ申し上げます。必ず、子供の力になってくれる人なので、よく覚えてくださいね。ここで重要なことを綴ります。未成年の方が単独で契約ができる例外的な場合の1つに単に権利を得、義務を免れる契約があります。法テラスに日弁連が委託している法律援助事業を使うならば、償還義務がないので弁護士に依頼する契約は単に弁護士の援助を受ける権利を得るだけとなりますので未成年の方でも有効に弁護士に依頼することができることになります。必ず、幸せになってくださいね。
rblog-20180810221033-00.jpg
『直接、伺っても必ず、対応してくれます。』さて、今回はちくし法律事務所迫田登紀子弁護士と弁護士法人奔流池永真由美弁護士の紹介です。この方々は女性にして子供の権利を堅持している崇高な人物です。今後の児童の神様とか呼ばれる生神になるかも知れませんね。さこだときこ先生といけながまゆみ先生の紹介です。
迫田登紀子先生のプロフィール 昭和43年 福岡市生まれ 昭和59年 修猷館高校入学 昭和62年 一橋大学入学 平成12年 福岡県弁護士会に弁護士登録
小学校時代は剣道,中学校時代はソフトボール部,高校時代は生け花したり,演劇部覗いたり色々して大学時代はワンダーフォーゲルのサークルでした。山登りは今も大好きです。
今の一押しの趣味は,1歳の娘と遊ぶこと。それから,多くの友人たちを自宅に招いて,大いに食べて,飲んで,おしゃべりすることも大好きです。開けっぴろげで人がいい,博多の人そのままの性格だと言われます。牡羊座,B型,母・夫・娘の4人家族
関心・熱意をもって取り組んでいる分野
いじめ,体罰,学校事故などの,子どもの権利をめぐる紛争
離婚などの夫婦関係や,親子関係をめぐる家事紛争
遺言,相続,遺産分割など,亡くなった方と残された家族のための活動
成年後見など高齢者障害者の権利を守る活動
交通事故(被害者側)
医療過誤事件(患者側)
借地,借家をめぐるトラブル
労働をめぐる紛争
貸金や売掛金の回収
借金や消費者のトラブル
地域活動
筑紫野市子どもの権利救済委員
ちくし教育を考える会 会員
弁護士会活動
子どもの権利委員会 人権小委員会長
憲法委員会 副委員長
仕事に対する思い
依頼者の方の生き様を,私自身がかみしめることだと思っています。
大型訴訟活動
ハンセン病違憲国賠訴訟
薬害C型肝炎訴訟
対コンビニ本部・チャージ問題訴訟
対新聞社・押し紙訴訟
▼Q 学生の娘さんが自殺してしまいました。学校でいじめを受けていたようです。このような不幸なことを二度と繰り返さないために私たちはどうしたらいいのでしょうか。
▼A 自殺の原因や背景事情をできる限り明らかにし、いじめの防止・早期発見や、万一いじめがあった場合の対策につなげていくことが、お子さんを亡くしたご友人の願いではないかと拝察します。
rblog-20180825043613-00.jpg
▲迫田登紀子弁護士▼スパイカメラ記録した公務員兼企業の犯罪収録したマイクロSD
rblog-20180825043613-01.jpg
まずは、ご友人が、全生徒を対象にした調査を行い、結果を報告するよう学校に依頼することが必要だと考えます。時間が経過すれば生徒たちの記憶もあいまいになってしまうので最初の調査はできるだけ早く実施することが重要です。2013年に成立したいじめ防止対策推進法は、いじめが原因で子どもが自殺したり、長期欠席したりしている場合、学校が第三者委員会を設置して事実関係を調査すること、としています。委員会は、弁護士、心理や福祉の専門家などの第三者で構成され、聞き取り調査などで事実関係を明確にします。この結果は保護者に提供され、教育委員会を通じて県知事へ報告されます。学校側によるこうした調査が不十分だったり、納得いく説明がなかったりした場合は、県知事に要請し、改めて事実関係を調査してもらうことも可能です。福岡県弁護士会は、いじめ問題や自死問題などさまざまな法律相談を実施しています。詳しくは弁護士会のホームページをご覧ください。さて、私はこの活動の裏でSNSや犯罪者から上司同僚部下の犯罪を収集します。時と場合によっては弁護士に提供します。法律で解決できない事案には目には目を歯には歯をでいきます。相手によっては刃には刃をで対応します。孫子はまずは、愛するところを奪えと説く。だから、私は警察や暴力団、政治家や企業とも連携する。最も大切なことは子供の保護と自立です。古賀康紀先生や簑田孝行先生にも相談します。中国の後漢に崔子玉という賢人がいたそうです。彼の四殺と言う座右の銘があります。人は欲を持つことで自分を殺し、財産を残すことで子孫を殺す。政治を間違うと民を殺し、学問教育を間違うと天下を殺す。後漢というと、今から約千八百年前の時代です。その頃から、財産を残すことで子孫を殺すと言う事に対する姿勢に興味深いとは思いませんか?それと民事訴訟の書証は不正に収集した証拠であっても使えるのは御存知ですか?刑事訴訟では不正収集証拠は被告人を罰する上で採用されないが、民事訴訟には、この概念がない。 例えば、スパイカメラによる情報でも構わないのです。よく覚えておいて下さいね。そして、覚悟をして下さいね。
https://plaza.rakuten.co.jp/pamasan/diary/201808250001/
https://ameblo.jp/painfreechildrens/entry-12400195073.html
https://blogs.yahoo.co.jp/statementmoral

池永 真由美 MAYUMI IKENAGA 出身地 佐賀県 略歴1996年佐賀県立佐賀西高等学校卒業 2000年早稲田大学法学部卒業 2007年弁護士登録 得意分野・力を入れている事件 当事務所入所以来、医療・介護問題には継続して携わっています。また、相続・離婚など家事事件、負債整理、交通事故や刑事事件など幅広く扱っています。所属する団体 九州・山口医療問題研究会 NPO法人患者の権利オンブズマン(法律専門相談員) 福岡県弁護士会高齢者委員会 福岡県介護保険審査委員(2016年4月~)福岡県弁護士会常議員(2016年度、2017年度)
rblog-20180826143435-00.jpg
▲池永真由美弁護士
メッセージ 小学生のころから、検察官か弁護士になろうと決めていました。テレビドラマの影響ですが…。実際に弁護士になってみると、業務内容は多岐に渡り、日々勉強させていただいています。家庭では三人娘のママであり、日々戦っております!
rblog-20180826125234-00.jpg
原口圭介弁護士の紹介
rblog-20180827165514-00.jpg
今回は放火の罪で起訴された被告の弁護を担当しています。被告は無罪を主張。 原口弁護士は録画された取り調べを確認したところ、特に問題は感じなかったといいます。原口弁護士 「DVDを見るかぎりでは検事の態度っていうのは紳士的な態度。ですます調ですし優しく語りかけるような口調ではありまし た。」ところが、被告からは録画を止 めたあとに検事から思わぬ言葉をかけられたと聞かされました。もっと真剣に思い出せ、君は有罪になるよ、 などと言われ恐怖を感じたというのです。原口弁護士「可視化の場面ではきれいな面だけを見せて、録音・録画終了したあとには威迫的な取り調べをやってしまっているのかなと。入室から退室までの全過程の可視化が必要だろうというふうに考えています。」検事が可視化を都合よく使っているという批判。これについて大阪地検と福岡地検はいずれも公判中などのためコメントできないとしています。
rblog-20180827143242-00.jpg
児童でも弁護士契約出来ることを覚えてね。スマホで福岡弁護士会検索して電話だよ。色々教えてくれますよ。(笑)下記弁護士も優秀な方々です。
rblog-20180828155228-00.jpg
個人の皆様へ 私たちは、「困った時に頼りにな る法律事務所」を目指していま す。トラブルに巻き込まれてし まった原因を共に探り、最善の解 決策を共に考え、共に見出してい く、「依頼者に寄り添った法的 サービス」を提供いたします。
企業の皆様へ 企業が成長していくためには各種 のリスクを十分に把握し、その顕 在化を予防することが不可欠で す。当事務所では、経営者や担当 者の皆様と徹底的に議論、打ち合 わせを行い、各企業の実体に合っ た法的サービスを提供いたしま す。 当事務所では、企業の皆様の危機 管理、コンプライアンス、内部統 制、CSR(企業の社会的責任) を図るため、最善の法的サービス を提供いたします。
rblog-20180828155228-01.jpg
田中健太郎弁護士
1994年 3月 伝習館高等学 校卒業 1998年 3月 九州大学法学 部卒業 2002年10月 弁護士登録 (福岡県弁 護士会登録) 2006年 7月 当事務所開設
役職 2016年 福岡県弁 護士会副会長 2015年 福岡県弁 護士会両性の平等に関 する委員会委員長 2013年 7月 経 営革新等認定支援機関 2010年10月〜2 014年9月 福岡簡 易裁判所非常勤裁判官
自治体 久留米市都市計画審議 会委員 久留米市総合評価技術 委員会委員 久留米養護学校におけ る医療的ケア実施運営委 員会委員
所属団体 久留米北ロータリーク ラブ 一般社団法人筑後中小 企業経営者協会
趣味 フルート、テニス、囲 碁(超初心者)、読 書、音楽鑑賞
松尾佳子弁護士
1991年 3月 佐賀西高等学 校卒業 1995年 3月 九州大学法学 部卒業 2002年 弁護士登録 (福岡県弁護 士会登録) 2006年 7月 当事務所開設
Link 福岡県弁護士会 福岡県弁護士会筑後部会 日本弁護士連合会
rblog-20180828160419-00.jpg
rblog-20180828160523-00.jpg
この言葉を覚えてね。法律は弱い者の味方ではなくて正しい者の味方です。さて、内閣の指示により、厚生労働省は児童相談所に弁護士や経験豊富な児童福祉司を配置することなどを盛り込んだ児童福祉法や児童虐待防止法などの改正案の概要をまとめた。改正法案は今国会に提出される予定。改正案は、児童虐待への対応を強化することが目的で児童相談所の機能や体制の拡充を図る。法律の知識が必要な事案や手続きに迅速に対応できるよう、児童相談所に原則として弁護士の配置を義務づけたり、強制的に家庭に立ち入る「臨検」の手続きを簡略化したりする。今回の改正案について、児童虐待の問題に取り組む弁護士はどう考えているのか。弁護士に聞いた。地域によって連携に温度差あった「児童相談所の活動に弁護士がコミットすることはきわめて有益です」弁護士はこのように述べる。具体的には、どんな場面で有益なのか。「たとえば、虐待事例で、要保護児童を里親に委託し、あるいは乳児院・児童養護施設等に入所させることについて、親権者が反対しているような場合です。このようなケースは、えてして、緊急に介入する必要性が高いのですが、都道府県は家庭裁判所の承認をえなければなりません(児童福祉法28条)。しかし、多くのケースを抱え、多忙を極めている児童福祉司が、不慣れな「家事審判手続」を他の業務と並行して行うのは困難です。審判まで至らない事例でも、個別のケースに内在する法的な問題について、弁護士から適切な助言を得ることは、子どもの最善の利益を実現するために不可欠です」法改正がなければ、そうした体制は確保できないのか。「多くの方々の努力により、大阪、愛知、東京、神奈川などいくつもの地域で、それぞれのやり方で、児童相談所と子ども問題に詳しい弁護士らとの連携が進んでいますが、地域によって連携のあり方に温度差があることも事実です。児童相談所に弁護士の配置が義務付けられることで、これまで先進的に取り組んできた地域のやり方に、法律的な根拠と財政的な裏付けが与えられるとしたら、そして弁護士の関与が一層手厚いものになるとしたら、朗報です。また、まだ連携が不十分な地域にとっては、児童相談所と子ども問題に詳しい弁護士が、連携を進める大きなきっかけとなることが強く期待されます。この他にも、以前から問題となっていた、未成年者でありながら『児童』にあたらないために児童相談所等による支援がなされない、18歳から20歳までの子どもへの支援が、一部拡大されたことにも注目すべきでしょう。この他にも、様々な立法的取り組みがなされているところですが、さらに立法や改正が必要な部分も多く、今後の法改正への取り組みが引き続き、期待されます」弁護士はこのように述べていた。
(1)身体的虐待 児童の身体に外傷が生じ、又は生じるおそれのある暴行を加えること。殴る、蹴る、投げ落とす、激しく揺さぶる、やけどを負わせる、溺れさせる、首を絞める、縄などにより一室に拘束する等がこれに当たります。
(2)性的虐待 児童にわいせつな行為をすること又は児童をしてわいせつな行為をさせること。子どもへの性的行為、性的行為を見せる、性器を触る又は触らせる、ポルノグラフィの被写体にする等がこれに当たります。
(3)ネグレクト 児童の心身の正常な発達を妨げるような著しい減食又は長時間の放置、保護者以外の同居人による虐待の放置その他の保護者としての監護を著しく怠ること。家に閉じ込める、食事を与えない、ひどく不潔にする、自動車の中に放置する、重い病気になっても病院に連れて行かない等の行為です。
(4)心理的虐待 児童に対する著しい暴言又は著しく拒絶的な反応、児童が同居する家庭における配偶者に対する暴力その他の児童に著しい心理的外傷を与える言動を行うこと。言葉による脅し、無視、きょうだい間での差別的扱い、子どもの目の前で家族に対して暴力をふるう(ドメスティック・バイオレンス)等の行為です。

艱難辛苦 夜分遅くごめんなさい。今生きてる子供達へ申し上げます。私が公務員や企業人の犯罪を収集する様になった原因と現在の私についてですが、私を創った方々とは私を虐めてきた方々です。離婚後、元妻は施設に入所させた。私は児童養護施設で虐待から我が子を略取、病院に助けを求めて家庭裁判所に事実の証明をして児童相談所の各病院への誹謗中傷虚偽申告秘密ファックスから始まり、職員集団解雇の逆恨みによる姉家族の長子が集団による現場の助勢の中で校内少年殺人未遂事件に遭遇し、相手方少年は注意2回で終了した。その後も姉家族の次子も長子の時の加害者のSNS仲間により、集団傷害撮影事件に遭遇した。長子は内臓破裂による心不全・腎不全、次子は頭蓋骨骨折・外傷性気胸など、三子は校内イジメ傷害、イジメ加害者の親の大人達による集団傷害事件、自転車走行中に交通事故5に回も遭遇、末子も自転車走行中に追突やひき逃げと校内イジメにも遭遇した。加害者は産業廃棄物取扱業社である事から、県議会議員に贈賄し、利害の一致する児童相談所も要請によって、福岡県警察本部から、被害者側を牽制し続けた。警察OBは産業廃棄物取扱業社に就職が内定している。検察官も起訴便宜主義により、起訴は絶対にしない。何故なら、県議と同期だからです。弁護士の動きも悪い。これは仕方がないのかも知れない。検察官と同期の者もいる。少なくとも、この事実は福岡県知事小川さん、政令指定都市の二方も知るところです。しかし、動きが鈍い。私は加害者含む親類、傍観者含む親類、公務員含む親類の犯罪情報を調査収集した。当時、日常的に虐待を受けていたと子供が言っていました。私は我が子の施設内虐待を示唆した言動で施設から略取して病院に連れ出した。その時に児童相談所のとった行動は私の誹謗中傷の虚偽申告を各病院にファックスしていた。証拠は海外サーバーに保存している。この件以来、児童相談所・養護施設職員含め、同僚や親類などに憎まれている。嫌がらせや陰口など、お蔭様で色々と猛勉強させられ、科学と法律と人間真理を覚えました。私の今があるのは、この経験によるものが大きいと思います。
rblog-20180705090420-00.jpg
▲田川湯山荘から略取して知った新聞と診断書▼集積した犯罪摘発方法と犯罪動画のスクショと告発状・九州原発上空のカメラ付ドローン放射能測定値で90,099msv/hは1年間で福島原発の2倍の800svに達する証拠


rblog-20180705090420-01.jpg
上記の写真は小型カメラと公務員の犯罪を記録したマイクロSDカードです。
公務員犯罪者を犯罪非公開取引で他の公務員犯罪記録を海外サーバーに保存してます。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
先生方々へ (代議士~弁護士先生様宛) H30.7.17FaxNo.68/68
冠省 下記事項は今後の課題です。児童のイジメは先生方々が先導する現代の競争社会の縮図でもあります。 各々の業界での常識と言う概念と言うものがあるので、他の業界人の噂が虚実でも真実となる。また、同じ業界人しか信用出来ない現実から観て下さい。
戦略特区は何故つくるのか?それは国民を豊かにする為ですよね。 これも多数決と言う国民主権の民主主義ですよね。少数派は従うしかない現実もある。ここに利権も絡んでくる。当然ですよね。数の論理が権力ですからね。未熟な児童達が自己の未来像を描き出す前に現状で役に立たないと思える児童を排除してる。子供達はまだ、どの業界にも属さずに目の前の仲間を処刑してるんです。ある程度の大人になっても敵味方で騒ぐ状態です。本来は誰もが特技を持っている。こんな私でも『特にPC技術』や人々の協力性・犯罪心理を熟知している。まっ、悪党の集団社会を覗いた経験も含めた私だからですけどね。 私が今まで観てきた限り、無事故無違反の人は 1人もいません。無事故無検挙の人はいますけど。(笑)
子供達は虫の惨死と可愛い子猫の怪我の感情対比が極端で人とは残酷な動物である事を思い知らされる真実です。 基本的に漁業・狩猟・採集・農耕・養殖などの品と、それらの補助具作りで物々交換され、更に市場が誕生し、制度が生まれ、皆で生きてる。これ以外はサービス業ですよね。これからの課題ですけど、現在の観察する大人達の姿が子供達の未来の姿となります。当然、イジメ・悲観自殺もなくならない。今、加害者も被害者も傍観者も共生社会の中で生きてる事を教えないと永遠に続く事になる。人口減少とともに犯罪件数は減少していますが、犯罪の人口比率は増加してるのは知ってますか? 自殺・他殺・行方不明者数の真実は警察発表の10倍以上です。先生方々はシンポジウム、フォーラム、セミナーなどでの先導者です。イジメによる地方自治体の各サービスへの影響ですが、地方自治体は地方交付税交付金など、一般・特別会計などと経営ノウハウのない収益の見込んだ赤字第三セクターなどの負債を抱えてますよね。 一般児童である子供がイジメや暴力などで怪我やうつなどの治療をすると国民保険では 70%が地方自治体(都道府県や市町村)が負担して 30%を自己負担して支払います。一応、他にも制度はありますけど。この費用は本来、イジメや暴力などを行った加害児童含め、親権者や監督責任を負う者が払うのが、当然の責務だと思慮します。しかし、加害児童側は、この費用を刑事罰などを受ける事などなどによって、支払わない。『責任ある行政は誰もが被害者になりたがる上』に問題は行政(地方自治体)が 70%の治療負担金の返還を被害児童が病院に通って、治療した費用である事から、加害者側に請求せず、被害者側に請求するところにあります。国民保険の共済制度の趣旨自体からも、おかしなことになってます。地方自治体は交付金でヤミ起債などの地方債を発行して銀行や企業から資金を借り入れて、公務員を雇用しているので何処の支出に対しても返還請求をするわけです。更に、この赤字問題は老人介護認定・障害者認定など、赤ちゃんの無料医療証・児童手当・児童扶養手当など、障害者手帳・精神手帳など実に様々な行政サービスにも影響してくる。県道~農道までの管理もしている。 カーブミラーから管理している。優秀な経営能力のある公務員が存在しない。 更には公金横領や贈収賄、背任行為まである。例えばの話ですが、私が投資企業役員や銀行役員、公務員の犯罪非公開を取引とした場合、赤字経営の役所くらいは準用財政債権団体と言う病気に出来る状態です。 私の様な一般人が役所を準用財政債権団体にする事が可能になるほど、行政にとって、イジメは致死量の猛毒なんです。子供達がイジメを働くと言う事は、それだけマズイ環境を作る事になります。その上、政府は国家の将来性を観て国民個人の将来性を視野に入れた人としての価値による生存性を設定しています。 日本の資源は人なんです。国民は生まれた瞬間から、借金を背負ってる事を御存知ですよね?イジメと言う犯罪行為の結果、イジメられた児童が自殺をした場合は被害児童の将来、見込まれたであろう収益の損失も重なって地方自治体が交付金減収の責任を負う事になる。 結果的に加害児童及び親権者などが地域で目には観えないイジメに遭遇する事になる。被害者を多数生産するんだから、仕方のない当然の集団的自然現象です。 私が思う事ですが、生きる事を努める事、疎かにしない事とは、こう言うメカニズムも子供達に教育するべき事項だと思います。 結論として、加害児童及び親権者などは知らない者から憎まれる事態となります。生存競争を必然とすると共生社会から弾き出される。これも生存競争の綻びですけどね。昔、弁護士古賀康紀先生に『変な人になるよ。』と言われた様に本当に変な人になった様です。現在、私は公務員犯罪計529件、企業犯罪計1112件を海外サーバーに保存してます。去年は公務員の児童ポルノ所持で告発して判事、検察官や宮内庁含む様々な公務員、企業の人を離職に追い込み、その後も各省庁伝いで再就職妨害もしました。これらの内容を知るだけでも人々は社会崩壊を知る事になる。私は保安庁の祖父と暴力団組長の父を持つ系譜です。このまま、福岡県職員が職業放棄して何も役に立たない様ならば、ヤミ起債その他の不正を他県同時にYouTubeなどで同時公開しようかと思います。逆恨みで私は何かの罪で逮捕されるかと思いますが、私の人生ひとつで成せるのなら、満足です。私が思う事ですが、公務員は労働した分に対しての対価を貰えば良いのではないのか?と思います。さて、YouTube公開するとどうなるか?を説明します。政府からの一般・特別会計の交付金その他補助金、ヤミ起債その他の不正金の返還で地方公務員の退職金や給与ボーナスなどはカットされ、十年間くらいは給与値上げは出来ないでしょう。 それから、福岡県の職員全て、県議から町議、役所職員、児童相談所職員、消防署職員、その他の職員の給与等もカットされます。 これは代議士から刑務官、労基など、国家公務員にまで必ず波及します。これは連帯責任として受け取って貰いたいとも思っています。必ず、殺人事件も起きるだろうし、自殺者も必ずでます。
来年の天皇陛下、東京オリンピック、色々考えると今、やらなければならない様にも感じています。私の持つものは権威でなく、権力なのかも知れません。大きな権力には大きな責任が伴う上で私からお願い申し上げます。私の姉は体が弱い。姉の子供達も体が弱い。救助支援と事件解決に御協力を賜りたいと思慮します。最後に競争社会にいる以上、親と言うものは子供の為には他人の米びつに手を突っ込む事もあります。犯罪は故意過失不作為と誰にでもありますが、児童に加害者と被害者を出さない様にお願いしたいと思います。後、知った時点で責任が発生しますよね。末筆の語句として、ご自愛のほどと更なる飛躍をお祈りします。どうされますか? 不一 TEL08043125756 by Satou
p.s. 現在、小学生低学年の児童集団強制性交罪事件も起きてる状況でSNSによる自殺、殺人も多発してます。少年法改正から考えて下さい。盛り込むのは親権者、学校教育者の副監督等責任についてもです。この児童健全育成は虐待・児童買春・児童人身売買と斡旋など、警察も児童相談所も行政、学校も関連する。タヒチ・サイパン・グアム・ワイキキ・東南アジアなどで児童買春してる職員もいます。ついでに申し上げます。私がYouTubeに犯罪情報の他県同時公開を動画アップする時は、私の操作画面を撮影しながら、私が検索ソフトをパソコンに挿入して操作しながら、ハッキングして犯罪者のスマホの中から、犯罪情報をUSBに落とす作業とプリントアウトした紙面を公開します。ハッキング経路はLANケーブル、赤外線、Bluetooth、Wi-Fiなどは使いません。使うのは衛星携帯電話です。衛星は他国の衛星を経由して海外サーバーに保存と同時に特別なPCと特別発信機で直接犯罪者のスマートフォンにハッキングします。スキミングシステムと言えば良いでしょうか?犯罪情報は国際連合憲章・国際協定上、日本政府の機関では情報の取得はできません。そもそも、国内問題より国際問題の方が優先であり、日本政府は、上記ハッキング事案にはタッチしない。 USAもSNSに対して強制不可能なほど、ネット経済は大きい。元々、経済のお小遣いで政治してますからね。SNS発祥はシリコンバレーですよね。(笑)
海外版は翻訳出来ない人もいると思うので、https://plaza.rakuten.co.jp/pamasanとhttps://ameblo.jp/painfreechildrensで内容公開してます。
rblog-20180312083524-03.jpg
犯罪情報提供書 FAXNo.12/241 検事さんへ 私の犯罪情報通信網(犯罪者の犯罪非公開の上司部下同僚の犯罪情報)ではイジメや虐待・DVなどの犯罪情報15,525件集積しています。その中で公務員・企業の脱税・転貸融資・公金横領・不作為による犯罪などの犯罪情報4,005件集積しています。特に酷いのが官製談合です。これは入札について公務員がかかわって談合する事で国や地方自治体による事業などの発注の時に行われる競争入札において、公務員が談合に関与して、不公平な形で落札業者が決まる仕組みの事を言います。検事総長さんなど霞ヶ関には、お話し済みです。上記犯罪情報を最高検察庁や国会審議・YouTubeなどをカケヒキとして、犯罪被害者等施策推進計画に自立支援稟議書として、政府に提出しています。国会承認まで行くつもりです。政府は自ら、犯罪を暴露していっている始末です。犯罪収集は増える一方で減る事はなく、私は全く構いませんけどね。ゆくゆくは災害援助まで届けば、いいなとは思っています。とりあえずは前段階として、児童虐待の時効は成人した時から生じるは達成できました。海外サーバーに保存されたものは例え、日本政府の名においても入手不可能です。それから、YouTube公開は他県同時公開です。それにしても、国の税金は海外支援してるのに海外は成果の報告もないのが、現状ですよね。内政不干渉の原則ってすき放題ですよね。(笑)検事さんの中にも判事補にも犯罪者はいます。犯罪者の上司に私が困ると貴方も困る。貴方は悲しい。私も少しだけ悲しいと言うだけで部下の処遇も決まります。告発状が多数でる様にもできます。裁判所刑事部・民事部のパンクで訴訟提訴に対応できなくなって困るのは検事長さんはもとより判事さんもではないのでしょうか?上記写真は公務員の犯罪による児童ポルノをはじめとして、スパイカメラ内の犯罪の一部を写真にしたものです。それと福岡原発上空放射能測定値と都市ガスLPG石油流出事故と産業廃棄物不法投棄問題と色々ありますが、大気汚染も水質汚染も土壌汚染も無過失責任なのはご存知ですよね。私が言いたい事はこれだけです。少しは世の中の役に立てたと思って今を過ごしています。私は人身事故で妊婦さんを殺しました。暴力団にも政治結社にも代議士秘書にもなりました。火事や川で人の命も救った。犯罪者の現行犯逮捕3件と犯罪被害児童やDV女性の救助、パワハラ等の助言など色々やった。何となく、心が報われた?癒された?気分ですよ。私は色々と知り過ぎてるので、いつ星になるのか?わかりません。とりわけ、最後の手紙にならない様に精進しまーす。(笑)それから親族姉家族の救済の方は特にお願い申し上げます。不一 H30,8,22 TEL08043125756 by Satou
p.s.STATEMENT-MORAL-2014,9,1~この頃、高官公職者や会社の上層部の犯罪が頻繁に多発しています。私のところにまで検事並び警察や内閣府本庁及び国家公安委員会、公正取引委員会から密告要請があってます。元暴力団にいた経歴と調査会社兼広告代理業の代表取締役とフリーライター(昔、私はゴーストライターでした。)と言う仕事柄、海外にある幼女ファッションマッサージ系風俗店経営者の話を聞くことができました。本当に笑えないことに大手企業取締役や高官の顧客が多数いることに驚きを隠せませんでした。確かに世界三大宗教のイスラム教の一派には女子は初潮を迎えた時から女性と見なす風習もあります。それから、アイーラと言って兄弟姉妹の婚姻風習もあり、一夫多妻に逆も然りです。最近では同性婚も認められる時代となりました。それから、融資転貸情報も手にしました。世の中、凄く醜いですねぇ。さて、本題です。我が国、日本において筆頭株主と呼ばれる者達は取締役の臨時収集会議や株主総会を開催できるそうです。それから代表取締役の解任動議を発令できるそうです。これはアート引越しセンター会長の少女買春問題の様に倫理的社会問題です。例え、海外だからと言って犯罪でなくとも資本家・会社上層部や高官公職者が倫理観を持って、この日本を牽引して欲しいものです。我が国の中で犯罪だと知ってあっても、繰り返す者もいます。これを観てる貴方は、どう思いますか?そして、どう行動しますか?本当は自殺しなくてもいい事ばかりです。欲は破滅を呼ぶものです。法はあくまで法として用いるのは、やはり人です。国民が信じて託した権利を乱用しないで欲しいと望みます。世の中、何処の誰の詮索ばかりです。もう一度、全て透明にしますか?全て貴方次第です。国民利益です。襟を正して下さい。正直、福岡証券取引所は崩壊するでしょうね。いや、大混乱かな?もう一度言います。これを観てる貴方はどう思いますか?そして、どう行動しますか?代表取締役は違法でなければ、会社に留まり、原因を捜す。公益通報者は身の丈にそぐわない時は被害にあう。
rblog-20180824045026-00.jpg
女性に求めるものとの融合生活 こんばんは。子供達に綴ります。大人の男性が女性に求めるものは女以上に人であり、男性にない才覚と能力です。例えば、私は虐待やイジメ、DVやハラスメントから児童や女性を救助します。その上で必要なのが、医師と自立するための経営能力のあるパートナー的ブレーンです。私には女医とアパレルの彼女がいます。医療にかけては女医の彼女に任せて、被害児童と被害女性の自立支援ではアパレルの彼女にフランチャイズ契約の下で会社経営を奨めてます。被害児童には私の会社の児童アイデア部やアパレル経営の彼女の会社で雇用します。自宅にいてスカイプ会議によるディスカッションで創られた話を稟議書として政府に提出もしています。雇用した被害児童には発想手数料を支払っています。私の収入は犯罪加害者との示談和解金をどう使うか?の犯罪被害児童達でのスカイプディスカッションで児童養護施設や教会などに寄贈する品物を贈る際に資金を私のクレジット会社に振込みして、寄贈品を購入したポイントが収入でもあります。その他の収入は犯罪加害者からのポイントやマイルカード・バンドルカードの直接譲渡によるものもあり、売れないテニスコートや会場の会員証資格保証金預り証に犯罪加害者出資で預り証も発行しています。単純に犯罪加害者の資産を売りさばいた資金の10パーセントが私の収益です。だから、私はポイントカードやバンドルカード、会員証資格保証金預り証控えなど多数所持してます。ポイントカードやナナコカード、バンドルカードで生活しています。これはマーケティングですよ。
rblog-20180826192720-00.jpg
こんばんは。子供達へ申し上げます。提案書を作って各政治家と弁護士にFAXしてみると良い返答がありました。こんなもので良いのか?考えますが、読んで下さい。提案書 政治家・弁護士先生様方々へ 統計・仮説・実行・検証・システム化でマーケティングは成立する。これは私がいつも念頭に入れて会社顧問で提案していることです。今回の文面趣旨は会員資格保証金預り証とストックオプションとを融合化させた考え方になりますが、集客した顧客によるSkype含むグループ・パネルディスカッションを有価証券化できないか?と考えました。本来は会員資格保証金預り証はゴルフ場権利券で、ストックオプションは社員持株条件付帯配当制度です。私は知人にテニスコートの会員資格保証金預り証を発行させてます。私自身が資金を所持しないので知人会社の無償顧問をしてるので安心です。
rblog-20180828074833-00.jpg
※例えば、弁護士さんのセミナーやディスカッション等を題材とするならば、毎回開かれるセミナー的ディスカッションの会場に会費等回収に会員化を図ることは不可能ではないと結論付けます。会員資格保証金を出している会員に対しては、Skype通信など場外モニター含む大きなグループ・パネルディスカッションを経た題材を更に法人的に資格会員同士でシステム商品化する権限を与え、ある一定の時期になると、これで得た収益を資格会員に分配すると言うものです。テーマは原発をなくして代替えエネルギーに対する投資でも良いと思慮します。超純水や水道を利用した大政ガスもありますからね。金融証券は先物取引の仕組みを利用しても良いと思慮します。他には顧問弁護契約としてではなく、法律コンサルティングと言う形態をこえて、ディスカッションセミナーで集客する個人に対して、個人顧問料の法律アドバイザリー契約として個人特約会員を募るのも1つの考え方だと思慮致します。これは仮想通貨でのスワップ取引としても準用できるかと思慮致します。どう考えるのか?は自分次第です。この思案は私が思い付く100の中の1つです。 先生様、色々当てはめてみて考えて下さい。上記考案がキッカケとして、先生方々の今後の更なる飛躍と発展に繋がれば幸いです。何卒、御自愛のほどと家族の安全に深い謝意の念と心よりの祈願の毎日であり、よろしくお願い申し上げます。H30,8,27 Tel08043125756 by Satou

犯罪被害児童達でのグループディスカッション 毎度、お疲れ様です。子供達へ申し上げます。今日の犯罪被害児童達でのSkypeでのグループディスカッション・パネルディスカッションでIBM、Intel、Google、Microsoftなどの医療用ブロックチェーン製品開発で海外から帰宅した天才児童が米国の医療ITブロックチェーンの先駆けとして、医療用操作ナノマシンアプリケーション開発の推進を強く主張していました。この医療製品における独自の医療用ナノマシン操作アプリケーションを2020年には各医療機関に販売予定だそうです。まだ、これに懐疑点は残るのものの、問題点の解決は来月末には仕上がるでしょう。医療分野には実用化されていないテクノロジーに対して明らかな整備・制約があることは、ほぼ間違いないのですが、医療ITは既に医療データの相互運用性やサイバーセキュリティ障害のような解決困難な問題に対する他の解決策にも取り組んでいます。これは今年いっぱいですね。日本先駆けにはIPSもありますからね。まっ!天才のする事は理解不能ですね。
rblog-20180825232737-00.jpg
婚活+職業 私は更に上をめざす女性の応援をします。婚活+終生に続く職業にまで連なったセミナーやシンポジウム、フォーラムやディスカッションが始まる状況です。婚活は地方自治体でもやっています。私は人から、どう思われるか?は別として、婚姻中の長女と同級生の婚外子が3人いるのですが、そのひとりの母親のお話をします。私の子供の母親でアパレルやってる彼女は従業員が個人営業をする上で彼女とフランチャイズ契約をして海外から衣装を輸入して販売しています。私は彼女の仕事を金融商品として、マーケティングしています。これも皆さんの利益になれば、幸いです。
rblog-20180822185551-00.jpg
障害者 毎度、お疲れ様です。子供達へ申し上げます。虐待やイジメ、DVやハラスメントなどがある世の中で障害を持つ子供達が生きている。一昨年くらい前に障害を持つ者が多数殺された事件もありましたね。人は何らかの使命を持って生まれて来るのではないのか?と思う。最近、ナノマシンの操作実験が成功しました。海外から帰国した天才中学生もこれに参加しています。この中学生はスキップしてるだけで10才です。この子は生れつきの両性具有と多指症の障害を持っています。綴るべきか?どうか?考えましたが、私の伝える事は障害を持っていようと人の役に立つ人間になると言う事です。子供達である貴方達の親友になり、貴方達の窮地を救ってくれる存在になるかも知れない。果して、本当に切り捨てて良いと思えますか?人は生まれて必ず大人になる。その大人になった時に貴方は誰に助けを求めるのか? 世の中をまだ知らないだろうけど、子供である貴方達はどう思う?この世に不必要な人間は存在しない。私の伝える事はこれだけです。
rblog-20180820160825-00.jpg
マーケティングで知っておくべき概念はそんなに多くないからね。単純にお客様に価値を知って貰って、その価値を提供して買って貰う事です。マーケティングの基本はベネフィット・差別化と強み・セグメンテーションとターゲティング・4Pくらい理解できれば大丈夫だよ。それぞれ調べてね。調べるから、理解が深まるのも勉強の一環だからね。(笑)いじわるのつもりはないから、ひとつだけ言うと人は喉を潤したいと思うから、飲み物を飲むわけね。飲み物を欲しいから、飲み物買うのではないって事です。子供達に理解できれ幸いです。(笑)
rblog-20180817080615-00.jpg
昔、嫁さんと一緒になる前に嫁さんと一緒にハッピーブライダルと言うところに行って試着サービスでウェデイングドレス姿を写真撮ってSNSで贈った。今でも持ち歩くほど、それはそれは、綺麗な姿でした。彼女曰く、これがキッカケになったと言ってましたよ。(笑)彼女は結婚せずとも二人の子供を産んでくれた。女性は素晴らしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.31 23:00:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.