224089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

江戸川区 賃貸 不動産

江戸川区 賃貸 不動産

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


少し昔までは私の担当地区である
江戸川区の賃貸においては
大手の進出を感じることは特になかったのですが・・・。

最近では、
大手のお店を目にすることが
多くなりました。
若干ながら、お客さんも流れているような気もします。

その理由としては
やはりインターネットでの事業が強いことですかね。

いろんなサイト同士で掲載し合って、
情報を共有し合っている気がします。

私もサイトの強化と
インターネットの事業を拡大しなければ
ならない状態になりました。

頑張っていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.16 12:58:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.