256445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スーパーノービスの魂

スーパーノービスの魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむすた

ぱむすた

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
松屋 の低い洋式トイレで気になるポスターを発見汁(´・ω・`)
便座の蓋を閉めると二酸化炭素の排出が減る・・・おなら?・・・ぱむ。

最近の水分補給のブームは いろはす みかん です(惰眠飲み汁)_(:3」∠)_
・・・おや!?ぱちょこんのようすが・・・!
重大事案発生だ! MJ-12 のメンバーを集結させないといけない( >ω<)
現在の症状 PCの電源を投入! windows7 起動!
windows7 起動後、キーボードとマウスが反応しない事案発生(´・ω・`)

現在の改善策 PCの電源ボタンをちょい押しでシャットダウンをして、
その後もう一度、PCの電源を投入して windows7 を起動させると、
何事もなかったかのようにキーボードとマウスが完璧に動作汁・・・

Google先生で同様の事案をぐぐってみた結果、
PCの電源ユニットに問題があることが多く、
電源ユニットに供給される電源を完全に遮断して、
完全に放電されるまで放置すれば改善される場合が多いとの有力情報が!
よーし! 仕事に行く前にPCの電源をコンセントから抜き放置・・・
帰宅後、期待を胸にPCの電源を投入! 改善・・・されない(ΦωΦ)
長年の戦友 鎌力PS3プラグイン 450W が壊れてしまったのか!
他の電源ユニットも引越しの際に処分してしまったので検証は不可能。
PCは一応再起動すれば使えるが、精神衛生上良いとは言えない・・・
ニコニコ共和国 にお出掛けをしようかと思ったが・・・
予定を変更して週末は HARD OFF PC DEPOT パソコン工房 を巡回し、
ストレート排気(後方排気)のカッコエエ電源ユニットの発掘だ!
レッツ!トレジャー! ご存知の「トレジャー」はエロ本の意味だが、
今回のトレジャーはエロ本の意ではない・・・ジャンク品だ(´・ω・`)

ROの話
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル時間がねー!状態が継続中。
物欲を刺激されPCケースも欲しくなった・・・ログイン無し(´・ω・`)
今週は Cooler Master を調べながら公式チェックです・・・|д゚)チラッ
コスたまMonsters
販売期間 2014年8月5日(火)~2014年9月2日(火)
「コスたまMonsters」でいろんなモンスターになりきっちゃおう!
お馴染みの衣装装備くじ『コスたま』が登場です。
「アイテムデザインコンテスト2013」の銅賞作品から2作(ΦωΦ)
[衣装] ウィスパートールハット
[衣装] 時計塔管理者のインカム
コスたまオリジナルデザインとなるのは3作( ゜w゜ )
[衣装] 思念のオーラ
[衣装] 白き深淵の騎士の兜
[衣装] ポリンの被り物
新規の衣装装備はこちらの5種類になります。
これは・・・やばい・・・かなり欲しい衣装装備が2つもある!
[衣装] ウィスパートールハット
単純に可愛い! 某有名横シューティングのオプションみたいだ!
[衣装] 思念のオーラ
真の本命! ケミに装備させたい・・・下段衣装装備なのも素晴らしい!
次点として [衣装] 時計塔管理者のインカム かな?
装備したらカチカチと耳元で音がするから地面に投げつけるけどな・・・
2014年8月のマップ調整
「2014年8月のマップ調整」
イズルード海底洞窟4層に新イベント、
イズルード海底都市に新モンスター登場!

実施日 2014年8月5日(火)定期メンテナンス終了~
今回の調整では、
BaseLv45前後から、BaseLv130前後まで幅広い層の冒険者が、
キャラクターの育成はもちろん、
Zeny稼ぎにも役立つ内容がメインとなっています。

イズルード海底洞窟 イズルード海底神殿 イズルード海底都市
カミダル山麓 カミダルトンネル スカラバホール スカラバガーデン
「通称 伊豆」系統と「通称 庭」系統でマップ調整を実施!
モンスター調整は経験値のデータを見てみると上昇傾向が感じられます。
例 セドラたん BaseExp 19842(11051) JobExp 29766(16576)
イズルード海底洞窟4層(伊豆4)では、
時間周期でモンスターが大量に出現するイベントも実装!
イズルード海底都市(伊豆5)では、
新モンスター「タクン」と「アンカー」が実装!
注連縄(しめ縄)を締めたサメと提灯アンコウであり魚貝の妖怪かと・・・
スカラバガーデンなどの庭系のマップも経験値効率は上がりそうだが、
致死量クラスのカブトムシの匂いで充満している気がして・・・
公式の Zeny稼ぎ が分からないが何かの材料を集めたり、
「フェンカード」とかの伊豆Cで一発逆転を狙えってことかな(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月08日 23時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぱむすた@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) 「ラザーニャ」・・・「港町ラザーニャ」…
ちなつ@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) たまり場変わりました 「ラザーニャ」352.…
ぱむすた@ Re[1]:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 超お久です(*´ェ`) 楽しいとのことなので…
ちなつ@ Re:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 伊豆の溜まり場で復活しました。 毎日楽し…
はーと@ Re:12月23日 クリスマスを考える。 ε('∞';) 99/55.6%(12/23) ウェブマネーをプレゼントするなら、ネッ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.