256018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スーパーノービスの魂

スーパーノービスの魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむすた

ぱむすた

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
足の親指の爪を押すと痛みがある・・・どうやら「まき爪」(´・ω・`)
比較的に軽度なのかお風呂の時に爪を補正したら改善した・・・ぱむ。

休日は毛布に包まり知的に読書(漫画等)を嗜みつつ優雅に惰眠_(:3」∠)_
「なう」で「やんぐ」な福島っ子の情報源ッ!
それが シティ情報ふくしま まぁ・・・ローカルタウン情報誌です・・・
ペラペラとお得なランチ情報などに鋭い観察眼を使用していたら、
エージェントから素晴らしい情報を入手することができた感じがしたッ!
平成26年 第3・4回福島競馬 10月18日(土)~11月16日(日)
こんな感じで福島市の競馬場で秋の福島競馬が開催されるのだが、
最終日の 11月16日(日) に・・・な・・・なんとッ!
ドラゴン藤波辰爾&革命戦士長州力炎の爆裂トーク勝負!
素晴らしいッ! よくこんな企画が通ったと感心するばかりです。
この「炎の爆裂トーク勝負!」の規格には致命的な欠点があります・・・
それはプロレス界の両レジェンド共・・・レジェンド級に滑舌が悪いッ!
参考資料 極上空間 藤波長州1/2 藤波長州2/2 を確認してみよう!
字幕で和訳されてないと正直『なるほど、まったくわからん』状態です。
そんなの(失礼だな!)を音響設備も貧弱な競馬場でやるってのか・・・
両レジェンドのトークを心待ちにしている昭和プロレスファンなら、
『こんなことを言っているんだろうな』と脳内補正が掛かるので、
なんとかトーク内容も理解できるかもしれないが、
素人(何のだ!)には滑舌が悪すぎてトーク内容は理解できない思います。
11月16日か・・・凄い行きたいのだが仕事が入ってる感じが汁・・・
休みを取ったとしても競馬場まで移動をする車の確保が難しい。
自転車でも行ける距離だから自転車を確保するかな・・・
もしも行けたとしても、残念ながらトーク内容は理解は不可能ッ!
レジェンド級の滑舌の悪さに、ヒアリングの自信はないッ!(´・ω・`)

ROの話
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル時間がねー!状態が継続中。
LGA1150 Xeon CPUの価格に血涙・・・ログイン無し(´・ω・`)
今週は Xeon CPU を調べながら公式チェックです・・・|д゚)チラッ
コスチュームミッション2014 9月
「コスチュームミッション2014 9月」
おちゃめでキュートなかぶりもの月間&
ドラモマシーンも強力にバックアップ!

イベント期間 2014年9月9日(火)~2014年10月7日(火)
【2014年9月9日(火)~9月16日(火)】 [衣装] ポリン帽
【2014年9月16日(火)~9月24日(水)】 [衣装] ラッコ帽
【2014年9月24日(水)~9月30日(火)】 [衣装] 子犬のヘアバンド
【2014年9月30日(水)~10月7日(火)】 [衣装] 導火線
ミッションの対象アイテム変更がありました。
今週の衣装化装備は 導火線 になります。
オリジナル装備は ホロン ガジョマート から直ドロップです。
導火線のドロップ率は ホ0.06% ガ0.09% となかなかの低確率ッ!
可愛いと言うよりも黎明期のネタ装備って感じですかね( ・w・)
「ドラモマシーン」の課題は、
モンスター「ホロン」100体を討伐すると、
ランダムで「導火線[0]」が受け取れるようです。
50匹の討伐中にドロップする可能性も高いので入手は容易ですな!
うっかりホロンカードがドロップしても、
売れるかどうかは判断できないが一応M級のカードの気がする(・ω・)
■「イラストコンテスト2014」において、
銀賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。

実装期間 2014年9月30日(火)~2014年10月21日(火)
銀賞は2つなので今回はどちらが採用されたのかな?
狐耳の忍者娘かな・・・ふさふさ獣耳・・・マジカヨ(*´Д`)ハァハァ
そんな欲情にかられ アイテムデザインコンテスト2014 をチェック!
(;゚◇゚)z ウホッ ニブルヘイムバニーハット が可愛ええな~(゚∀゚)
これは実装に期待が高まるが理想から言えば、
手作り感を考慮して「黒い布切れ」などを材料に使い作成がベスト!
しかし、運営側の立場を考えれば「貴重な資産」なので、
今後に発売されるであろう「各種パッケージ版(特殊能力付与型)」や、
「コスたまHalloweenIII(特殊能力未付与型)」とかで実装かな(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月31日 23時30分00秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぱむすた@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) 「ラザーニャ」・・・「港町ラザーニャ」…
ちなつ@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) たまり場変わりました 「ラザーニャ」352.…
ぱむすた@ Re[1]:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 超お久です(*´ェ`) 楽しいとのことなので…
ちなつ@ Re:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 伊豆の溜まり場で復活しました。 毎日楽し…
はーと@ Re:12月23日 クリスマスを考える。 ε('∞';) 99/55.6%(12/23) ウェブマネーをプレゼントするなら、ネッ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.