256037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スーパーノービスの魂

スーパーノービスの魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぱむすた

ぱむすた

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
季節の移り変わりがトイレの便座の温度で感じられる(´・ω・`)
便座ヒーターのスイッチを入れました・・・あたたかい・・・ぱむ。

好物のお餅を食べたら便秘気味になったので不貞寝を決め込む_(:3」∠)_
日本は古来より「たこ焼き」や「お好み焼き」などの、
粉モノを加工して食べる素晴らしい粉食文化を持っているのだが、
最近、ある粉が・・・変化している事案が発生している・・・
厳しい冬には欠かせない魔法の粉 こんぶ茶 玉露園 の粉だ!
(;゜д゜)『この粉は合法!!合法だから!!』
(;゜д゜)『中毒性とか依存性とか全然ないから!!安心だから!!』
この粉については様々な情報が交錯しているが、
とあるルートから極秘に仕入れ検証した結果は、
こんぶ茶の安全性は問題ない、一日中飲んでいるが依存性は皆無だッ!
(;゜д゜)『だから・・・あの
世間で言われているほど危なくないし、
節度を守ることが大事なのよね!』
(;゜ω゜)『なんでそんなイメージ悪くするの!?』
ネタ的には 大人気 重版決定 だがしかし を参照汁。

しかし、商品の形状が『粉末』から『顆粒』に変わったのは残念・・・
熱いお湯にさっと溶けやがって、ちっとも風情を感じられない!
こんぶ茶以外の粉末の商品も顆粒に駆逐されつつある・・・
特に被害が甚大なのは『薬業界』です・・・粉末は息してない(´・ω・`)
『顆粒』なんてものは簡単に溶けて、飲みやすいだけじゃないかッ!
『粉末』は、もふもふしていて異様に飲む難易度が高くコツがいる。
オブラートで包む手法あるが口内に貼りついたら大惨事は免れない・・・
さらに、オブラート業界のことを考えれば、
粉末の薬なくしては経営が成り立たず倒産の可能性も否めないッ!
総括
『顆粒』は、飲みやすい溶けやすい便利で優れている傾向がある。
『粉末』は、飲もうとして口に入れて咳き込むコントには欠かせない。
今日のプレイは「おとっつぁん、さぁお薬の時間だよ」プレイ(´・ω・`)

ROの話
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフル時間がねー!状態が継続中。
100円ショップのSeria でニッパーを購入・・・ログイン無し(´・ω・`)
今週は ベアッガイ を調べながら公式チェックです・・・|д゚)チラッ
コスチュームミッション2014 10月
「コスチュームミッション2014 10月」
高貴な気分を楽しめる装飾品を衣装装備に

イベント期間 2014年10月14日(火)~2014年11月4日(火)
【2014年10月14日(火)~10月21日(火)】 [衣装] 仮初めの恋
【2014年10月21日(火)~10月28日(水)】 [衣装] ロードサークレット
【2014年10月28日(水)~11月4日(火)】 [衣装] 悪魔のヘアバンド
ミッションの対象アイテム変更がありました。
今週の衣装化装備は ロードサークレット になります。
見た目は某ドラクエ的な世界の勇者が装備しているあれです。
「あれ」って言っても「あれ」じゃなく「あれ」のほうだからね!
オリジナル装備は オークロード(4.01%)
ゴピニク(0.02%) ストームナイト(0.02%) から直ドロップです。
MVPBOSSなので現在は色々とパワーアップしていそうな感じ・・・
過去のBOSS狩りの遺産として在庫がある場合もあるらしいです。
オリジナル装備の性能はステ向上 STR+1 INT+1 LUK+1 MDEF+4 !
微妙に・・・いあ、適度にステ向上ですな( ゜w゜ )
見た目が某ドラクエ的な「あれ」なので衣装化するにはベスト!
HalloweenParty2014
HalloweenParty2014
~実録! アルバイト密着331時間 ニブルヘイムの光と闇~

イベント期間 2014年10月21日(火)~2014年11月4日(火)
ハロウィンを記念した季節イベントが開催されました。
サブタイトルの『密着331時間』ってのが気になります。
はっ! メンテの時間を除けば『331時間』になりそうだ・・・
こんな寝ずに働けと言うのはどこのブラック企業だッ!
ニブルヘイムにあるケーキ屋「キッコ・モストロ」でした。
ケーキを作るだけでムキムキマッチョの「ブラック店長」が代表です。
ブラック店長のお店ならブラックな仕事もやむなしだ( >ω<)
初登場となる衣装装備「[衣装] ルードマスク」の入手ができたり、
MOBに変身することができる「トランスキャンディ」や、
人気の回復アイテム「カボチャケーキ」が購入できたりします。
クリスマスイベントの特典のために季節イベントは完了させないと・・・

リアルな話、年末年始を多少リッチに迎えたいので、
法律に抵触しない程度のブラックな仕事でも時給が高ければやるッ!
(;゜д゜)『じぁあ、この年末の即売会用のコピー誌の手伝いを!!』
それはブラックだし腐っているから全力でのーせんきゅー(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月28日 23時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ぱむすた@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) 「ラザーニャ」・・・「港町ラザーニャ」…
ちなつ@ Re:4月24日 充電池が欲しいッ! ε('∞';) 99/99.6%(04/24) たまり場変わりました 「ラザーニャ」352.…
ぱむすた@ Re[1]:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 超お久です(*´ェ`) 楽しいとのことなので…
ちなつ@ Re:11月28日 進化の兆しッ! ε('∞';) 99/99.6%(11/28) 伊豆の溜まり場で復活しました。 毎日楽し…
はーと@ Re:12月23日 クリスマスを考える。 ε('∞';) 99/55.6%(12/23) ウェブマネーをプレゼントするなら、ネッ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.