|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
こんにちは~ またまたお久しぶりになってしまいました 自分の時間がまったく持てなくて・・・・ そんな気持ちに余裕のないときは~案の定 失敗ばかり・・・・ レッスン中。お茶をひっくり返したり コップを割ってしまったり・・・・ ほ~んと 自分に嫌気が なんとな~く すべてにマイナス思考になってきて~ ブログもやめてしまおうかな。と考える毎日でした。 でも~更新がなくても 毎日の訪問数はさほど変わらずで・・・・ 気にかけてくれる方がいることに 感謝しています。 おすそ分けを頂いたり。メールを頂いたり。 たくさんの「思い」に励まされて 支えられているんですよね。 やる気を出して 頑張りたいと思いま~す 今日は朝から台所にたち~ 大きな鍋でミネストローネを作っています。
ベーコンが無かったので~豚バラスライスを塩ゆでして、フライパン燻製。 燻製の一手間で ぐ~んと味がよくなります^^ 三浦有機キャベツ グリーンスターもたっぷりと♪ 今夜はスープとローストビーフサラダ。そして美味しいパン
昨日のバレンタインデー みなさんはいかがでしたか~?! 全国のお母さん。大忙し?!
ココアスノーボールクッキーを作りました^^
パンダのシリコン型で~パンダチョコ チョコペンを使って 先ずはパーツを埋めていきます~ 固まったところで ホワイトチョコ→ コーンフレーク→ホワイトチョコ。 型をとんとんとやって空気を抜くことが大切~
型から出すとき~とっても緊張! 可愛いパンダが出たときは歓声があがりました(笑)
2個ずつラッピング^^ 昨日バレンタインデー当日 帰宅してから配達へ~ 1時間半もかかってしまいました(^^;) 末っ子は初めてのバレンタインデビュー。 男の子3人。女の子1人にあげました^^ そして長女は・・・・ 今年初めて 男の子は1人に絞りました~(笑)
[今日のおやつ]カテゴリの最新記事
かわいすぎです~(>▽<
男の子も女の子もトリコになること間違いなしですね♪ わが家は~ 長女だけがんばってましたよ(笑 チョコよりお小遣いがいいなぁなんていう フトドキものがいましたのでねぇ(笑 (Feb 15, 2012 03:42:46 PM)
こんにちは(^.^)
バレンタインデー・・・・ウチの娘6歳は自分で食べることしか考えておらず、意味もイマイチ??なので友チョコの心配もなく、今のところ平和に終わりました、母は!(^^)!。 友達の5年生のお姉ちゃんは、40人+本命一人に作るとはりきっていましたが、お母さんは(ー_ー)!!な感じでしたよ。(Feb 15, 2012 03:55:25 PM)
こんばんは~(^O^)/
コメントいただき有難うございました! 心配してくださってたようでスミマセン(>_<) でも気にかけていただいて嬉しいです! franさんもしばらく更新されてなかったんですね。 ウマくいかない時ってどうしてこう続くんだろう(*_*; 『絢香』を聞いてファイトですっ!! パンダちゃんのチョコかわいすぎるぅ(#^.^#) コーンフレーク入りチョコ、お味は間違いナシですね(^^)v 長女ちゃんもいよいよそんなお年頃。 私までドキドキですわッ^m^(Feb 15, 2012 11:08:01 PM)
めろん(・・#)さん こんばんは^^
>かわいすぎです~(>▽< >男の子も女の子もトリコになること間違いなしですね♪ >わが家は~ 長女だけがんばってましたよ(笑 ありがとう♪♪ 長女ちゃん^^すごいなあ~!頑張ったね~^^ 頼もしいね♪ >チョコよりお小遣いがいいなぁなんていう フトドキものがいましたのでねぇ(笑 うふふ^^それは?? どこも同じですよ~(笑)(Feb 16, 2012 10:54:46 PM)
なかじーさん こんばんは^^
>こんにちは(^.^) >バレンタインデー・・・・ウチの娘6歳は自分で食べることしか考えておらず、意味もイマイチ??なので友チョコの心配もなく、今のところ平和に終わりました、母は!(^^)!。 うふふ^^可愛いですね~! やっぱり食べたい~ですよね! 長女の頂いてきた友チョコの数もすごくて~@@ 毎晩食べてますよ(^^;)太りそう! >友達の5年生のお姉ちゃんは、40人+本命一人に作るとはりきっていましたが、お母さんは(ー_ー)!!な感じでしたよ。 おおーーー 40人も?!それはすごいです~@@ お母さん。大変そう! お友達で60人+60人って方がいました(驚) 姉妹なんですよー! (Feb 16, 2012 10:59:03 PM)
VEGIさん こんばんは^^
>こんばんは~(^O^)/ >コメントいただき有難うございました! >心配してくださってたようでスミマセン(>_<) >でも気にかけていただいて嬉しいです! わ~い^^コメントありがとね~♪嬉しいです! お元気そうで良かったよお~^0^ >franさんもしばらく更新されてなかったんですね。 >ウマくいかない時ってどうしてこう続くんだろう(*_*; >『絢香』を聞いてファイトですっ!! はい!そういえば絢香聞いてなかったあ~(笑) 聞いて気持ちを取り戻しま~す! >パンダちゃんのチョコかわいすぎるぅ(#^.^#) >コーンフレーク入りチョコ、お味は間違いナシですね(^^)v >長女ちゃんもいよいよそんなお年頃。 >私までドキドキですわッ^m^ うふふ^^そうなの♪ いよいよ本命か?!(笑)(Feb 16, 2012 11:01:59 PM) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|