413824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2012
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

こんばんは~手書きハート

暖かくなってきましたね~音符

 

今日はミニチュアの粘土レッスンでした~手書きハート

転勤される方へプレゼントしたい~ダブルハートとのことで^^

24-3-29.jpg 24-3-29-1.jpg

左 なんだかわかりますか~?給食のプレートですよ^^

給食調理員さんへのプレゼントです^^

大きさは一円玉を参考に~大笑い

ハート(手書き)本日のメニューハート(手書き)

揚げパン クリームシチュー みかん なり。

お皿は白いボタン使用。

シチューは 錠剤のくすりのケースを使っていますよ(笑)

玉ネギ 人参 ジャガイモ 肉 を入れて~

着色したレジンを流し込んであります^^

24-3-29-2.jpg

カレーライスも作りましたが~写真取り忘れちゃいましたね(^_^;)

喜んでもらえますように^^

もうひとかたは~ミニチュアパンをたくさん作られました~手書きハート

手作りのカゴもすごいね~きらきら

 

3月はお別れの多い時期ですねしょんぼり

我が家も・・・・

今日、主人の異動が決まり~ちょっとドタバタしています。

4月2日まで。あと少ししかないわ~~雫

初めて。がいっぱいです(>_<)

 

こちらもブログも~3月で終わりますm(_ _)m

4月からは エキサイトに引っ越しします。

我が家の小さな桜の木が咲いたら・・・・

新しいスタートにしようと思ってます手書きハート

引っ越し先が整いましたら お知らせいたしまね~ウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2012 11:51:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

fran bran

fran bran

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

 fran bran@ ロロジーさんへ ロロジーさん こんにちは^^ >温泉…
 fran bran@ でこぽn1002さんへ でこぽん1002さん こんにちは^^ …
 fran bran@ cielさんへ cielさん こんにちは^^ >franさん…
 ロロジー@ 伊勢海老 温泉旅行に行かれていたのですね。 お料…
 でこぽん1002@ Re:ココ1番なぱん。続き~^^(03/27) こんにちは~お久しぶり!! 今日もまと…

Favorite Blog

ほっとひと息♪おいし… happy♪greenさん
  cobo*zou bread tszouさん
PumpkinHo… パンプキン!さん
のほほ~ん ロロジーさん
more モデちゃん母さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.