260384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱにゃこ^m^の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は

朝 雪~雪

当然 スケート教室 は お休みしようお化け

と 思っとったけど

何故か 急に 行く事にした車

 

行って良かったグッド 楽しかったウィンク

 

すーさん 辞めて

ミキティ 辞めて

行く気にならん感じやったけど

大型新人 現る~目

 

ちゅ~か 前に 1回 一緒になったけど

ミキティと入れ替わるように 入って来た人歩く人

スケート 異様に うましっびっくり

しかも 練習熱心~炎

おまけに なかなか 面白い大笑い

 

ゆえに 教室のレベルも UP UP上向き矢印

私も アップアップで いっぱいいっぱい雫

 

今日は

なんと

スピンもした

( 正確に言うと スピンもどき )

ジャンプもした

( 正確に言うと ジャンプしようとは思っとる みたいな )

あとは 出来てない バッククロス など

 

あ~ 難し~わからん

やれば やるほど 難しい失敗

ホント スケートの選手って 偉大やわ~きらきら

 

わんこは犬

 004.jpg

昨夜 もやしに 初挑戦ちょき

( 鼻の穴に入っとるように 見えるけど

実際は 入ってなかった

はずショック )

003.jpg

ホント 何でも 食べるね~

002.jpg

味も付いてないのに

美味しいんかな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月11日 16時11分47秒



© Rakuten Group, Inc.