660973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然日記

徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

携帯アクセス解析


アクセス解析

2007年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうぶつ奇想天外で3人が卒業でした。
満里奈ちゃん、晴彦くん、和香ちゃん。

初登場のときのVTRなどが流れてました。
みんな若いの!!!晴彦くんは超金髪いなずま

晴彦くんと言えばコーギーの華ちゃん♪
華ちゃんが生まれたときのVTRも流れました。
超小さくて可愛い!
晴彦くんとの出会いや家に連れて帰ったときのVTRも
どれもこれも可愛くてニヤニヤしてました。

どれだけ2人が理解し合えているか?
コーギー15匹をゲージに入れて晴彦くんが
離れたところから15秒で華ちゃんを見つけるというゲーム。

振り返ってコーギーだらけのスタジオに晴彦くんは大興奮(≧▽≦)
「うわあああ!!!華だらけ!!!」

でも、見事に華ちゃんを発見。

「華~!!!!!」と呼びかけると
一生懸命走って来て晴彦くんをスルーwww
スタジオを走り回ってましたスマイル

ああ、晴彦くんが卒業だともう華ちゃんも見れないのが寂しい涙ぽろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 08時30分09秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.