194590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Natural life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m-okiku

m-okiku

November 30, 2007
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
           handmade2 087.jpg

第3回の日程を忘れてました。。。
最近ちょこちょこ作っている切り紙も使って、クリスマスカードを作りました。

といっても、雪の結晶は先日作ったもの。
joyeux noelとレースのはんこを作って、シンプルに。。。

シンプルすぎなので、時間があったら2枚目を作りたいです。

これから皆さんの作品を見にいくのがとても楽しみです♪
皆さんもご一緒にいかがですか?

          full_yellow.gif


そして、いつも楽しいことを企画して下さるうめちゅさんが、作成された消しゴムはんかーさん分布図
お近くのはんかーさん、探してみて下さいね。
私も登録しちゃいました(笑)。。。


最近作った切り紙。。。
          handmade2 084.jpg



  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2007 09:43:33 AM
コメント(29) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

KAREE★DON かれえさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
自宅ショップtete活… shi-naoさん
* Life clover * シンプルマユさん

Comments

m-okiku@ peko*keroさんへ お久しぶりです。 いつも読み逃げばかり…
peko*kero@ Re:YOTSUBA CAFE(08/21) 久しぶり~* お元気そうでよかった~ 体…
いつものおやこ@ Re:ご当地フォルムカード交換 【その2】(11/17) いきなりすいません交換して下さいうちわ…
CHEL@ はじめまして! 検索でこちらにまいりました。 CHELと申…
m-okiku@ peko*keroさんへ こんにちは。 いつもご心配をおかけして…

© Rakuten Group, Inc.