195442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Natural life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

m-okiku

m-okiku

October 25, 2009
XML
カテゴリ:子供のこと



今日は小学校、中学校共同の研修行事で

宇宙教室 がありました。

 

私も一昨年、小学校で聞きました。

毎回大好評で、大人も子供もとても楽しめます。

 

お話して下さる方は、JAXA から来て下さいます。

 

今回は、hiro*とchi*二人で行ってきました。

我が家には珍しく、hiro*が抽選で

「宇宙パン」チョコレート味を当ててきました。

 *今日の茶色部* 

handmade6 062.jpg

 

面白いことに、レモン風味でしたよ。

レモンパウダーが入っていました。

栄養バランスも考えられているんでしょうね。

貴重なものを食べることができました。

 

インフルエンザが流行していますね。

小学校にも、予防のため、

紙マスクを持って行く事になっています。

 

近所ではなかなか見つけられないので

先日、ネットで妹と買いだめしました。

 

マスク、手洗い、うがいで予防しましょうね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2009 04:19:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

KAREE★DON かれえさん
「あれこれ帳」 あ… ももアロエさん
*pepino* ・・… bamboo9888さん
自宅ショップtete活… shi-naoさん
* Life clover * シンプルマユさん

Comments

m-okiku@ peko*keroさんへ お久しぶりです。 いつも読み逃げばかり…
peko*kero@ Re:YOTSUBA CAFE(08/21) 久しぶり~* お元気そうでよかった~ 体…
いつものおやこ@ Re:ご当地フォルムカード交換 【その2】(11/17) いきなりすいません交換して下さいうちわ…
CHEL@ はじめまして! 検索でこちらにまいりました。 CHELと申…
m-okiku@ peko*keroさんへ こんにちは。 いつもご心配をおかけして…

© Rakuten Group, Inc.