215231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

COME IN MY HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.10
XML
カテゴリ:外部造作
しばらく日記の更新ができませんでしたが、工事の方は少しずつ進んでいます。
内部造作の大工さんは、前にも書いたと思いますが今週休み明けから再登場の予定です。
ここまでは主に、外部の造作が進んできました。
出窓造作出窓屋根付
出窓の屋根は、本体屋根と同色に直してもらいました。



鼻隠し・樋破風
屋根周りの板金作業もほとんど完了です。



軒天玄関ポーチ
軒天の下地はケイカル板といって、高耐火性、低吸水性が特徴のこのボードは、石膏ボードと似ていますが、性能が違います。
玄関ポーチは天井付近の造作がされていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.11 01:18:34
[外部造作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.