744394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダBROS

屋台

文房具 

keshigomu

No,1和菓子消しゴム(60入)
2,047円
送料:全国一律630円

麦茶から、暖かいお茶になってきたのかな? 和菓子が美味しくなってきたのかな。
以前はカキ氷は夏にお勧めにいれて誰かが買っていったみたいです。
和菓子屋の販促には向かないか。。。。
$$他の方のBLOG$$
**イワコー**
$$MAP$$
$$いつも道草食いながら~「遊興一枚」私の町歩き写真~$$
$$イミテーション カフェ$$
**縁日*
syokuji

食堂消しゴム(60入)
2,047円
消しゴムシリーズです。前のカキ氷に続いてです。  
kowori

カキ氷消しゴム(60入)
2,047円
全国一律630円。
 暑いので、暑中見舞い代わりに、カキ氷の消しゴムをシャレで渡すのでは どうでしょうか? クスって笑ってもらえば成功だと思います。
以前に動物の消しゴムを紹介しました。
**屋台**
butukesi

どうぶつえん消しゴム(60入)
2,047円
630円
★面白消しゴム一覧★
海外旅行のお土産にいかがでしょうか。  チップのおまけに、可愛いと思うのですがどうですか?
外国で寿司は直感的に難しいけど、動物は解りやすいでしょ。 一個、35円だと気軽に渡せるしね。
屋台 

ディズニーフィギュア入りスーパーボール第3弾 10個セット
735円
送料:550円
★色々なスーパーボール★
うーん。カワイイか? ただ、ディズニーのスーパーボールって珍しいしね。
うーん。
piipii

【玩具台紙】サンリオ巻取(12付)
\409
送料:630円
古典的なんだけど、こういう台紙のピーピーって昔ながらで好きなんだよなー。
ポイントで買ってみようかと思ったけど、送料の方が高いのか。 まとめて買わないと駄目やね。

新聞でキティの地域振興券というか小判があるって事で見たのですが、、、、 ネタとしてはちょっと前のことなんですね。(残念。)
今シーズン初めての鯛焼きです。 って大袈裟ではないのです。
普通に鯛焼きは夏でも普通にたべれるのですが、「鯛好(たいよし)」の鯛焼きは 夏にはお店が閉まってて食べられないのです。
 だから秋冬春のみ食べられる!!
 あと珍しい、一枚焼きでパリッとして美味しいです!! やはり養殖より天然物やなー。
 サブリーナが夢タウンになって、店舗が変わった中に、「鯛吉」って紛らわしいのが できたんだけど、倉敷で同じ名前で出すなんてええ度胸じゃなー。
「鯛好」の鯛焼きは30分以上は並ばないと駄目です。
関係ないですが。。。。

冷やしても美味しい白い鯛焼き造りたてをクール冷凍便にて送ります.チンよりもトースターで、モチモチ感が更にアップ!!29870白い鯛やきチビ よりどり40ケ 10×4 \3,560

おめでたい!鯛焼きの圧縮タオル和風のプチギフト【結婚式 二次会 ウェディング】
\294
シンケンジャーの次は、ゴセイジャーですか。
 駄菓子屋の「すくい人形」がしみてたら、「ゴセイレッド」って 書いてたから、新発売になってるんですねー。  あとお面も新発売でありました。
今、買えば最速で、子供に大人気か? それとも、知名度薄かな。 新しすぎて。
僕世代だと、古いのがええかな。

すくい人形 ゴセイイエロー【天装戦隊ゴセイジャー】(10入)

すくい人形 ゴセイブルー【天装戦隊ゴセイジャー】(10入)

すくい人形 ゴセイレッド【天装戦隊ゴセイジャー】(10入)

すくい人形 ゴセイブラック【天装戦隊ゴセイジャー】(10入)

すくい人形 ゴセイピンク【天装戦隊ゴセイジャー】(10入)

\1,050
全国一律料金:630円
**おもちゃ**

浮き人形、お祭りの縁日の出店なんかで、ヨーヨーとかの当たりとしてある 人形です。
インテリアとして、ちょこっと置くのにはいいかなって思うんだけど 購入までにはいたってません。
お面とかと一緒で、こんなのがあるんだーって見るのが楽しいです。
★フェスティバルプラザの浮き人形★
★岸ゴムの縁日すくい人形★
\1,050
送料:ワンオーダー630円

すくい人形 ポッチャマ(10入)
**おもちゃ**
anuki


人形すくい アンパンマン(10入)
\1,050
送料:全国一律料金:630円
岸ゴムは、カードが使えるし、各種コンビニ支払いもできる銀行振り込みもあるし 値段にしたらかなり差がつくなー。
絶対にこっちが安い!!
あと、10500円以上で、送料代引き手数料が無料!!
1セットだと合計:1680円で一個当たり、168円です。
10セットだと合計:10500円で一個当たり、105円です。完璧に差が付きましたね。フェスティバルプラザより岸ゴムが安いですね。
という事はフェスティバルプラザのセットはかなり高いのか??

★1個単価115円★☆セット☆アンパンマン7種セット キャラクターすくい 【それいけ!アンパンマン】★計10個入
\1,208
送料:全国一律料金:1050円
フェスティバルプラザのセットです。


© Rakuten Group, Inc.