070268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こあらんのつれづれ日記

こあらんのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

招き猫3463

招き猫3463

Freepage List

2011.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

産後からいまだに体重戻らず。。。骨盤サポーターも買って試したけど、この夏は猛暑&節電でクーラーも我慢の日々だったからムレてムレて挫折しちゃいました。

あ~どうしよ~。
でも強い味方がいました!!
全国80店舗の有名整体サロン「カラダファクトリー」公認!
おやすみ骨盤サポートパンツ
おやすみ骨盤サポートパンツ

おやすみ骨盤サポートパンツ

パンツとサポーターが一体型って嬉しくないですか?
トイレ行くときとかさり気に別々だと不便。。(私だけ!?)

あと整体サロンさんが公認ってかなりのお墨付きですよね~。安心感たっぷり。
そしてムレない!!っていうのがポイント。これなら私でも続けられそう☆

モニター募集もやっているみたいなので早速応募しマース。
通販人気!履くだけ骨盤ダイエット!おやすみ骨盤サポートパンツ★モニター15名募集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.01 14:28:58
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.