069802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こあらんのつれづれ日記

こあらんのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

招き猫3463

招き猫3463

Freepage List

2012.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

産後、体重が減ると聞いていましたが思ったほど減らず。。。

ストレスはたまるし、甘いものはやっぱり食べたいこのジレンマで
なかなかダイエットに踏み切れなかった私ですが。。。強い味方がいました!

スリムパックレンジケーキMIX(1箱15袋入り)!

CIMG0448.JPG

味はプレーンとココア、かぼちゃ味の3種類さくらこれなら飽きる心配なしです!

中をあけると・・・・・

CIMG0449.JPG

粉なのはいった袋があります。この粉を電子レンジOKのマグカップにいれて
水を60ccいれだまにならないように混ぜ混ぜします犬

混ぜた感じがこんな風です。

CIMG0450.JPG

今回はかぼちゃ味で試しております!そして電子レンジで3分ほどまつと・・・

CIMG0451.JPG

きゃーおいしそう赤ハートテンションあがりました!!

マグカップだとわかりにくいので今回はお皿にうつしてみました!

出来立てをいただくと、思っているより弾力がありしっかりお腹にたまる感じ!

かぼちゃの風味もちゃんとしておいしいです!かむほどに甘みがしてダイエット中とは思えない満足感を味わえますね!

しかも1食に、ビタミン12種とミネラル3種が、1日に必要な量の1/3が配合されているとのこと。ちなみにかぼちゃは179kcalです上向き矢印

これを1食ないしは2食置き換えていくわけですね~。

次の健康診断までに無理なくやせるぞ~!!まずは1食置換えかな~。

株式会社グローバルさん、モニプラさん提供ありがとうございました!


グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

【やせやせ大賞】グローバルダイエット

美容と健康をトータルサポートするグローバルダイエット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.27 12:01:59
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.