069513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こあらんのつれづれ日記

こあらんのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

招き猫3463

招き猫3463

Freepage List

2012.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん山田養蜂場ってご存知ですか~??

蜂蜜で有名ですよね!!そんな山田養蜂場さんから化粧品がでている見たいなんです。

今回は『オールインワン!ハニーラボふんわりモイストゲル』のサンプルを

頂いたので試してみました!!猫

化粧水と美容液や乳液の役割を併せ持つらしいので、忙しい朝も助かります!

CIMG0131.JPG

実際につかってみるとぷるんぷるんしています。

伸びもよくってほんのりいい匂いがするような~赤ハート

次の日はもちもち感が続いてました!!ヒアルロン酸、ハチミツセラミドカプセルがきいているのかな~。

オススメです!


山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中

株式会社山田養蜂場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.04 20:46:44
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.