069531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こあらんのつれづれ日記

こあらんのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

招き猫3463

招き猫3463

Freepage List

2016.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日、バッチリメイクの私にとって、W洗顔は結構めんどくさい(汗)クレンジングだけで済ませちゃうこともありましたが、お肌の事を考えるとね。。。

 という事で、 シャイニング化粧品さんの

 シャイニングプラチナWクレンジングジェル、

 

シャイニングプラチナコラーゲンゲル

を試してみました!

 

2016-06-30_16-54-59_758-640x640.jpg 

 

W洗顔不要なのがとっても嬉しいです♪ちょっと写真のとりかた下手ですが、最初はジェル状ですが、ぬるま湯でまぜていくと、泡立ってきます♪洗いあがりのつっぱり感も全くなく、潤っている感じです♪

 

コラーゲンゲルはこれで化粧水、乳液、美容液、 クリーム、化粧下地になっちゃうんです!プルンプルンで肌ののびもよく、スッと馴染んでくれます♪これは楽チン♪翌朝もしっとりですよ~。

 


sh-c.jpファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.01 12:57:05
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.