042624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだ撞球日記

ぱんだ撞球日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こねっち

こねっち

フリーページ

カレンダー

2006年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日はLDMのHTに参加しました。

前日、いれさんが珍しく練習をしていて、その中にピンときたことがあったので、私も練習しました。

今回は、何か他の大会と日にちが、かぶっていたらしく参加人数は少なめでした。

参加人数 9名
US9ボール
予選リーグ選 決勝K-1方式

1回目
(こねっち)3-4(N束さん)
勝ち3-3
前日から、かなりビリヤードの調子がよく、このときも割とよく入りましたが、なかなか9番までは、たどり着けずにいました。
途中で、5-9コンビを1個GETし、1-3に。
N束さんがゲームボールの9番を飛ばしてしまい、私がGET。
その後めったに出ないブレイク9GETで勝ち。

2回目
(こねっち)3-4(いれさん)
負け1-4
自分の中では好調は続きましたが、GETできたのは、フリーボールの2-9コンビのみ。
各マスで1回づつチャンスをくれましたが、9番までたどり着けませんでした。

3回目
(こねっち)3-3(背の高い男の人)
勝ち3-1
同じハンデでも、明らかに私より上手でした。
相手の9番スクラッチ+7・8・9取りきりで、先にリーチ。
その後1セットとられましたが、最後の変な形の9番の入れあいを制して勝ち。

私は2勝1敗、いれさんは3勝で決勝進出。

K-1方式のため、その場をいれさんが仕切り、準決勝開始。

準決勝
(こねっち)3-4(K藤さん)
勝ち3-1
いきなり、K藤さんがマスワリGET。
次のマスの4番で、やっと出番がきました。
9番まで、たどり着き1勝。
その後は、まわってきた9番GET+8番フリーボールGETで勝ち。

私にとってのゴールは、いれさんのところまでたどり着くことです。

今まで、何度も一緒にHTに参加してきて、準決勝で当たったことはありますが、今回は初めての決勝戦。

「絶対に勝つ」という気持ちで決勝戦開始。

決勝
(こねっち)3-4(いれさん)
勝ち3-1
私はやる気満々でしたが、いれさんは優勝を譲ってくれました。
私が飛ばしてしまった9番を、いれさんが仕方なく入れただけで、後はアドバイス付きで決勝戦。
普段の練習の時みたいでした。
指示どおり、丁寧に落としていって、優勝GET。

初めてゴールに来ることができて、とてもうれしかったです。

その後、LDMの常連さんが差し入れをしてくれた立派なカニを使って鍋パーティー開始。

オーナーのKちゃんは、とても手際よく、鍋の準備をしていました。

私は運び係りをし、鍋開始。

起きてから何も食べていなかったので、たくさんいただきました。

新鮮なカニや野菜をたくさん食べて、満腹になりました。

その後はいろんな話で盛り上がり、39へ移動。

移動しましたが、かなり疲れていたらしく、いつの間にか最近入ったソファで寝てしまいました。

その後、帰宅→お風呂→睡眠。

ここ数日、変な天気が続いてます。

今日も晴れたり、雨が降ったりしています。




日記について

以前から考えていたことですが、この日記を引越ししようと思っています。

新しい日記ができあがったら、事情説明とともに各HPや日記にご挨拶させていただきますので、よろしくお願いいたします。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月06日 11時42分30秒
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

◇165回BCカップ◇(20… む〜姐さんさん

KA3Uの練習会 雷神武暴牙さん

第108回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん
ビリヤード日記 【どいちゃん】さん
Mの日々 M♪さん
『のりまき せんべい… のりまき せんべいさん
じゅんちのびーだま… じゅんち♪さん
ペガサスの【飛ばさ… 飛ぶか!ペガサスさん
。_ャ_(・ ・ )ュ … りかママ@千雅さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2a6ak05/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cykb-vp/ フ○…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7jzv9m2/ お…

© Rakuten Group, Inc.