298653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

B級グルメのパンダ団

B級グルメのパンダ団

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Boriccho

Boriccho

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月08日
XML
カテゴリ:プリン
赤福氷を食べたあとは、おかげ横丁とおはらい町の食べ歩きです。
あらかじめ、人様のブログでお勉強してたので、食べるものは決まってました。
人が多くてなかなかお店にはたどりつけませんでした。
そんななかでも、やっぱり食べておきたいプリン。
おかげ横丁では有名?な「ケーキラボ」。
かわいい招き猫の器に入ったプリンは売り切れてましたぁ。
210円プリン。

プリンは 210円。
バニラビーンズがめちゃ見えてるぅ。
色白なプリン。
生クリームたっぷりぃ
上品、まったりプリンでした。



210円コーヒープリン。







コーヒープリンも 210円。
黒い層は、コーヒーゼリー。
プリンもちゃんとコーヒー味。
バニラビーンズたっぷりのやさしい味。






お次はお肉屋さん「豚捨」コロッケ。
豚捨。1コ 80円。
1コ 80円で小ぶり。
揚げたてアツアツ。
ホクホクというよりは、もっちりな感じ。
小さいわりには、かなりずっしりきます。1コで十分。


めちゃ食べたかった、焼き鳥??
焼き鳥??
1本 200円。
しょうゆのよくしゅんだ、「おかき」なんですょ。
もっちりのぬれおかきです。
マヨネーズも置いてくれてましたが、
今回は普通に食べました。
おいしかったぁ。

ごまのぬれおかきもあったの。
これにマヨつけたら、おいしかったんだろうなぁぁ。


食べ続けて、さすがに満腹寸前。
しっかりチャリで運動しましたよ~
外宮に戻り、車でプリンを探しにいきます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 07時35分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.