488182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コストコ★フェアをやってたので、買っちゃいました(*^。^*)

SN3U45610001.jpg

キリのクリームチーズとダウニーズのハニーバター(*^^)v

それから、大容量のシーフードアヒージョ(^^♪

SN3U45670001.jpg

コレ、何と40%OFFでゲットしました!(^^)!

つまり、賞味期限が今日ってことなので、早速、容器に書いてあったレシピ通りに調理してみましたよ(^・^)b

SN3U45690001.jpg

実は私、アヒージョって名前の料理が有ると知ってたけど(^_^;)

食べたことが無くて、アヒージョ初体験なの(^^ゞ

キリのクリームチーズは生ハムで巻いてサラダにトッピング(^O^)/♪

SN3U45660001.jpg

なんつーか、ワインに合いそうなメニュー(^0_0^)

SN3U45710001.jpg

はい。当然、こうなっちゃいました(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.29 22:20:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.