489901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
掃除してる時は「ちょっと寒いな」って感じだったけど(^_^;)

じっとしてると、背中からじわ~~っと冷えてくる(>_<)

そりゃ~寒くもなるよね。もぅ11月中旬だもの(^・^)b

そういえば、9時半頃から雨が降り始めたみたいで(ーー;)

視力が悪いから家の中に居ると小雨だと気が付かないのよね(^^ゞ

10時過ぎに外に出て「雨降ってる」ってことに気が付いた((+_+))

♪一雨ごとに冬の中へ街は向かう♪

雨が降るとグッと寒くなる感じがする(~_~;)

エアコン入れたいけど、私一人のリビングにエアコンは贅沢過ぎるから(/_;)

家族が帰ってくるまで、そう、夕方までは我慢しようf(^_^;)

それまではフリースのベスト羽織って寒さを凌ぎましょう(^O^)/♪





ぱんだ家の夕食(^_^)v

★煮込みラーメン/永谷園の鶏塩ちゃんぽん風

SN3U48190001.jpg

麺とスープがセットになってるから超便利(^^♪

SN3U48180001.jpg

ほんの少しの豚肉とたっぷり野菜を入れて食べました(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.30 23:20:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.