488185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はオヤスミ(*^^)v

でも、雨降り(-_-メ)

洗濯しても、どうせ乾かない(p_-)

だったら、堂々とさぼっちゃお(^^♪

こんな日は自分のお昼御飯作るのも、たいぎぃ((+_+))

買い物のついでに丸亀製麺でランチ(^◇^)

CMで観て気になっていたタル鶏天ぶっかけを注文(^・^)b

SN3U48340001.jpg

え~っと、鶏天が四個、一個のサイズが大きい\(◎o◎)/!

なので、思った以上にボリューミー(~_~;)

頑張って食べましたが、途中で力尽きました(T_T)

SN3U48360001.jpg

これだけが、どーーーしても無理でした<(_ _)>

「お残しは許しません」って忍たま乱太郎に出てくる給食のオバチャンに叱られるかも(・・?

最近食べれる量がめっきり減りました(^^ゞ

年齢を重ねるってこういうことなんだなぁとしみじみ感じますf(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.27 20:27:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.