489923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.18
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
♫15、16、17と私の人生暗かった♫     by夢は夜ひらく(藤圭子)

15、16、17と我が家は三日連続「おでん」でした( ´艸`)

コトコト煮込んだ「おでん」は初日より二日目ヾ(*'ω'*)ノ゙

二日目より三日目、と味が染みていくからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんどん美味しくなっていくんだよね( ゚ー゚)( 。_。)

具を足しながら、延々と「おでん」は続く(^ω^;)

私的には四日連続でも全然OKなんだけど(♡ˊ艸ˋ)

流石に「手抜きでしょ!」って家族からブーイングを浴びそうなのでΣ(ノ≧ڡ≦)

今日は「おでん」から卒業しました☆゚*:(★ゝc・)b





10月18日ぱんだ家の食卓(*^^)v

揚げ春巻・サラダ(トマト・レタス・胡瓜)・肉じゃが春雨・ご飯・スープ(人参・玉葱・もやし・青葱)

手抜きからは卒業出来てませんけどねヽ(。>▽<。)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 17:55:40
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.