489925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.27
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
明日から4日程お江戸暮らしf(^_^;)

遊びに行くんじゃないの(/ω\)

三女の病院へ同行するのが第一の目的(*´д`*)

第二の目的は・・・三女絡みだけど・・・コレは旦那様にも内緒なの( ´艸`)

折角行くのでチョット観光っぽいこともしようかなぁo(^▽^)o

でも、まだ旅支度、なーんにも出来てない(ヾノ・∀・`)

季節柄、悩むのは服、さてどうしようか?(・ω・*≡*・ω・)?

カーディガンだけじゃ寒いかな(・・?

取敢えず、旅支度より先に夕食作ろう(*゚▽゚*)

昨夜作った豚の紅茶煮を切ってサラダと一緒に盛り付けて(*^^)v

もやしとカニカマと卵の炒め物と、あとはスープね(*≧∀≦*)

スープの具は冷蔵庫の残り物で適当に(^ω^;)

今日も安定の手抜きモードだわ:(;゙゚'ω゚'):

夕食準備完了後に、大急ぎで旅支度v(=^0^=)v

お天気が崩れそうとのことで、薄手のジャケット用意しました(*^^)v

薄くて軽いけど、裏ボアだから暖かいから(^ー^;)

旅に持って行くには打って付けなのよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旅行カバンに必要な物を詰め込んで、荷造り&旅支度は終了(*^^)v

実は荷物がとても少なくて、旅行カバンの3分の2は空気って感じでスッカスカ(n‘∀‘)η

小さなカバンで十分なのだけど、行きは良くても帰りは荷物が激増するのよ(メ・ん・)?

三女を連れて買えるので、三女の荷物がめっちゃ多くて?(・ω・*≡*・ω・)?

それにお土産もイッパイ買う予定だし(*≧∀≦*)

大は小を兼ねるって言うし、過ぎたるは及ばざるが如しとも言うけど(´ε`;)

まぁ今回は大きなカバン持って、行って来ます(´ー`)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.23 13:25:58
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.