489922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.31
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
お江戸の旅から無事に帰って来ました(*^_^*)

目的もちゃんと果たしてヽ(*´з`*)ノ

行きは一人で、帰りは三女と二人でヽ(*´∀`)ノ

行きは半分以上が空きスペースだったカバンには、お土産イッパイ詰め込んで(*´艸`)

4日振りの我が家のリビングには郵便物やら新聞やら(ーー゛)

キッチンには汚れた食器が(ノ_・,)

床に置かれた衣類は脱ぎ散らかした洗濯物なのか(・・?

それとも洗濯物を取り込んだまま放置してるのか(メ・ん・)?

どちらにしても、先ずは片付けなくっちゃ(^ー^;)

確認したら洗濯して乾いた状態の衣類でした(^-^)/♪

畳むのは優先順位が低いので後回し、夕食後にTV観ながらで大丈夫(*^^)b

先ずは家事の優先順位をトリアージュします(;´∀`)

洗濯機を回して→食器の片付け→部屋の片付け→洗濯物を干す→夕食準備→お風呂掃除→夕食→お風呂のお湯張り→夕食の片付け→お風呂→洗濯物を畳む    

こんな感じで進めれば良いかな(/ω\)

洗濯するべき衣類は脱衣所に、てんこ盛りになってました(ーー;)

3泊4日のお江戸旅で、4日オヤスミしたから、明日はお仕事(´△`)

なので、夕方だけど大急ぎで洗濯機回すよ~(^▽^)

汚れた食器も食洗機に入れてスィッチオン☆~(ゝ。∂)

さぁ洗濯機が止まるまでに部屋の掃除するよ~٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

なんだか一気にバタバタモードに突入、忙しいぞ~( ゚ー゚)ノ)"

帰宅と同時に日常生活がスタートするのは幸せなことなのかも知れないけどね(´・_・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.25 21:18:32
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.