489954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.12
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき

本日13時までお仕事(>_<)

旦那様は職場の日帰りバス旅行(o>ω<o)

神戸と姫路、二箇所観光(((゜Д゜;)))

結構ハードな強行スケジュール(^ω^;)

帰宅は21時近くなるって(´△`)

でも、夕食は含まれていないから(-_-メ)

帰宅してから夕食食べるって(  ;∀;)

あ~~~っ面倒臭い(╬▔꒳▔)

どこかで、何か、適当に、食べて(>人<;)

お仕事終わって帰宅したら、三女は寝てました(*´д`)

「頭痛いからお昼ご飯も食べてない」って(;>_<;)

土曜日の午後だから、受診可能なのは救急指定病院だよね(?_?)

「病院行く?」って訊いたら~( ´•︵•` )~

「薬飲んだから、多分、寝てたら治ると思う」って言う(^ー^;)

なので、そのまま寝かしておくことに(;´∀`)

夕食の時間になっても起きてこない(゜д゜)

「頭まだ痛い。食欲無い」って:(;゙゚'ω゚'):

ちょっとやそっとの体調不良なら食欲は有る筈なんだけどねヽ(´o`;

こりゃ厄介だなぁと思ってたらヽ(´Д`;)ノ

そろそろ旦那様が帰宅する21時過ぎた頃、三女が「病院連れて行って」って(゚д゚;)

「頭が痛いの全然治らない。どんどん痛くなる」って(||´Д`)o

頭痛だけじゃなくて、耳鳴り・目眩・吐き気も有るって(・□・;)

しかも「今まで生きてきてこんなに痛いの初めて」って(ノД`)

大袈裟過ぎるとは思いつつ、頭痛だから(*∠_*) 

もしかして脳の異常だったら!?とか考えちゃって((((;゚Д゚))))

病院へ連れて行こうと支度してる所に旦那様が帰宅( ノ゚Д゚)

旦那様の運転で救急指定病院へε=┌(;・∀・)┘

受診しても原因も病名も確定では無く(/ _ ; )

可能性の高い病名だけは教えて貰いましたが(・3・)

詳細は不明のままなのですが( 」´0`)」

取敢えず、目眩を抑える点滴して(約一時間)痛み止めの薬貰いました(^-^)/♪

病院から帰宅したら日付変わってたよε=(・д・`*)ハァ疲れた…

旦那様、食べるタイミングを逸して、夕食食べずに寝ちゃった☆GOODNIGHT☆(;д;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.07 15:34:47
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.