489950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.26
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
長女とユニクロでショッピングヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ユニクロ、誕生感謝祭(だっけ!?)で、めっちゃ混んでた(´;ω;`)

駐車場に入る前の道路で待つこと数分(>_<)

やっとこさ駐車場に車停めて店内へ(^-^)/♪

当然、ごった返してて、ゆっくり買い物なんて出来ません(ヾノ・∀・`)

もっとも来店の目的は長女が「買いたいモノが有る」ってことで、私は付き添い役(*´д`*)

長女が買ったモノは、主にヒートテック(♡ˊ艸ˋ)

インナー&レギンス&タイツ、冷え性対策、どんだけ~(メ・ん・)?

アウターはグレーのロングカーディガン&紺×白ストライプのジョガーパンツ(#^.^#)

しかし、ジョガーパンツって・・・昔の”もんぺ”みたい・・・着こなし難しくないですか(・・?

モデル体型なら恰好良く着こなせるのかな?(・ω・*≡*・ω・)?

155cm中肉中背・・・間違ってもモデル体型じゃない・・・もんぺにしか見えない(/ω\)

付き添いの私ですが、店内をフラフラしてるとついつい買っちゃうのよね\(//∇//)\

私が買ったモノは、白×黒ボーダーの長袖シャツ・ネイビーの七分袖シャツ(o>ω<o)



とってもシンプル、つーか、これぞユニクロって感じ(;´∀`)

これなら50代のオバチャンでも着れるよね?(・ω・*≡*・ω・)?

そして一目惚れした水色のリサ ラーソンの猫柄ブランケット(*♥ω♥*)

長女がまとめてお支払いしました(≧∇≦)b

だって、一万円以上購入でノベルティグッズ貰えるの\(^^@)/

別々に支払うと長女が約9000円、私が約4000円で、ノベルティグッズ貰えないの(T ^ T)

二人でめでたく一万円超えたのでノベルティグッズ見事get出来ましたO(≧▽≦)O

ノベルティグッズ何種類か有りましたが、長女は迷わず「黒い手帖」を選択(((o(*゚▽゚*)o)))

ユニクロ→本屋→スーパーと回って、夕食材料も買って帰りました(*´∀`)♪

長女のリクエストに応えて、今夜のメインディッシュはトンカツですヾ(´▽`)








11月26日ぱんだ家の食卓(*^^)v



トンカツ(豚肉)・サラダ(レタス・胡瓜・人参)煮物(切干大根・人参・油揚げ)・玉葱・帆立・糸蒟蒻の煮物(昨夜の残り物)・ご飯・味噌汁(豆腐・若布・玉葱・青葱)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.13 08:51:55
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.