489933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.10
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
午後7時からの”救急救護の授業”を予約していた三女٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

自動車学校から「午後1時30分に欠員が出た」と連絡有り(^ω^;)

元々、昼間の受講を希望してたから喜んで時間変更(。・ ω<)ゞ

直前の変更なので送迎バス(事前予約制)に間に合わず( ̄▽ ̄)

私が送って行く羽目に(´・_・`)

三女の道案内で送迎バスのルートを通りました(*^^)v

我が家から10分足らずで到着(゜д゜)

私、今まで別ルートしか知らなくて(*´д`*)

たっぷり20分は掛かってたんです( ;∀;)

約半分の時間で到着する近道が有ったなんて¥(//∇//)¥

地理に疎いって本当に情けないわ(;_;)








12月10日ぱんだ家の食卓(*^^)v




ロール白菜(ミンチ肉・玉葱・人参・卵・白菜)・フライドポテト・しらすおろし(大根おろし・しらす干し)・ご飯・味噌汁(豆腐・油揚げ・玉葱・青葱)

メインディッシュは昨夜と同じ(;´∀`)

残り物とも言う( ´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 16:46:54
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.