489952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.21
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
ゆっくりと朝ドラを観れるオヤスミの朝(*^_^*)

朝ドラからアサイチ、そして所謂ワイドショーとTVのハシゴ(;´∀`)

ASKAの不起訴を受けて「嫌疑不十分なので無実とは言えない」って(メ・ん・)?

ワイドショー(マスコミ)はどうしてもASKAを犯罪人にしたいらしい(´・_・`)

前回の覚せい剤の時は罪を認めたASKAが、今回は否定してる(ヾノ・∀・`)

不起訴処分・・・罪に問うことが出来ない・・・つまり無実ってことでは(??)

例えばの話、一般人の痴漢容疑からの不起訴なら、無罪ってことでしょう(・・?

嫌疑不十分は無実じゃない。なんて報道は有り得ないでしょうに?(・ω・*≡*・ω・)?

嫌疑不十分は嫌疑が証明出来ないだけ。なんて報道はおかしいでしょ(`Δ´)!

全くいつまでゴチャゴチャ言えば気が済むのやら(๑•̀Δ•́)

不起訴ならば、犯罪人扱いしたことをまずは謝罪すべきでしょ(๑•̀Δ•́)

TV観ながら怒ってる場合じゃないよ(・。・)

ボチボチ家事のエンジン掛けなくっちゃ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

今日は冬至、今夜はゆず湯(*^^)v



ゆずは昨日購入して、スタンバイOKだよ( ^ω^)b

冬至に「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるとか(??)

人参・大根・蓮根・うどん・・・全部「ん」がついてます(^-^)/♪

昔から冬至にはカボチャを食べますよね(*´∀`)♪

あれっ!?カボチャに「ん」はつかない(o゜ー゜o)??

カボチャ=南瓜「ん」がつきますね( ´艸`)

今夜は南瓜の煮物でも作り・・・ません!(▼皿▼メ)ノ

だって、旦那様、今夜は飲み会なんです(#´Д`)

「仕事の一環だから家計費から飲み会の会費出してくれ」って(`・ω・´)

毎月のお小遣い+ボーナス特別お小遣い(賞与支給額の10%)を渡してるんですけど(ーー゛)

今月は10万円超える金額のお小遣いを渡したんですけど(T ^ T)

旦那様にとってお小遣いとは純粋に自分の趣味に100%使うもの(^◇^;)

職場の付き合いは家計から出すのが当たり前って感覚のようで(;>_<;)

○○さんが結婚、▲▲さんの葬儀、××さんが退職、□□さんに子供が生まれたetc(ノ_・,)

その都度「●●●円」って要求されるから、渋々渡してる(T△T)

言えば出して貰えると思ってるんだから、マジでおめでたい性格だわ┐('~`;)┌

♬♫家計遣り繰り大変な♫♬   byめぬき通りイチョウの木(NSP)

ホント大変なのよ!もぅ嫌になるポィッ (○ノ`・_●・)ノ⌒【女兼】

旦那様は飲み会、ならば、私の夕食は女子会ヽ(*´∀`)ノ

つーても、娘達とガストに行っただけの話(๑≧౪≦)b

あれこれオーダーしてシェアしましたよ(*^^)v




勿論(?)私は白ワイン飲んで( ´艸`)



ちょっとヨッパ☆モード、あ~~~っ気持ち良い(*/∇\*)キャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.14 18:59:54
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.