489936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.23
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今日は17時までお仕事(ノ_・,)

次女はお昼過ぎに東京から無事に帰宅しました(#^.^#)

夕食作り以外の家事をやってくれてましたo(^▽^)o

お陰でめっちゃ助かりました(=^0^=)

夕食は手抜きした適当なモノで済ませました(´△`)

食後のデザートに次女の東京土産を頂きました(^-^)g""

銀座千疋屋のいちごプリン、めっちゃんこ美味でした( ゚v^ ) ウマー♬

次女とバトンタッチって感じで、明日は私が東京へ行きます(/ω\*)

重大なミッションが有るからね(^ω^;)

ミッション1は明後日退院する三女の入院費の支払¥(//∇//)¥
       
ミッション2は三女を連れて帰ること(≧∇≦)/♬

割と簡単なミッションなので、日帰りも可能かと思いきや(m´・ω・`)m

退院前日に入院費を精算しないといけないので、日帰りは無理(ヾノ・∀・`)

一泊しなければなりません(・。・)

しかし、明日はクリスマス・イブ(´∇`)<Merry☆Christmas

ホテルの予約が出来ない・・・空室は有るんですが馬鹿高い・・・野宿(メ・ん・)?

いえいえ、三女の寮の部屋に泊まります(♡ˊ艸ˋ)

お~~っと、まだ荷造り全く手付かず状態(^◇^;)

お風呂に入る前に大急ぎで荷造り(*≧∀≦*)b

一泊なので荷物は少なくて鞄ひとつに収まりました( ´艸`)

さぁ明日は朝一番の飛行機、乗り遅れないようにしなくっちゃ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.15 21:23:03
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.