489960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.01
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
あけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year

笑顔溢れる幸福な一年になりますように(≧∇≦)☆彡

昨年同様(笑)否、それ以上に(爆)どうぞ宜敷お願いします<(_ _)>




年末年始のオヤスミは今日だけ、明日はお仕事です(T▽T)

オヤスミなのに心も身体も休まる気がしないけど(´△`)

取敢えず、初詣に行って来ました(*^^)v

毎年のことですが、神社周辺は路上駐車の嵐(>_<)

パトカーが「ココは駐車禁止です。速やかに移動して下さい」って\(◎o◎)/!

警告のアナウンスだけで駐禁の取締はしてなかったみたいだけど(;・∀・)

街論、ウチのスーちゃんは近くの駐車場に停めたよ(@_@;)b

一時間は無料で駐車出来るんだもんね(*´∀`)♪

でも、そこが常に満車状態( 」´0`)」

で、路上駐車する人が続出ε=(・д・`*)

何か良い解決策無いのかな(??)

さて、駐車場から神社までテクテク歩いて、長~~~い階段を上って( >Д<;)

途中で息切れしそう(/ω\*)

幸いにも階段の途中から長蛇の列・・・列がなかなか進まず・・・丁度良い休息タイム( ´▽`)

やっと本殿に到着して参拝(^人^)

お賽銭は始終ご縁が有りますようにの語呂合わせ(♡ˊ艸ˋ)

御神籤引いたら末吉でした(。-_-。)

一昨年は凶、昨年は末吉(~_~メ)

私、あんまりツイテナイのよね(´・ω・`)

なので、イマイチ積極的行動が苦手(/ω\*)

消極的、つーか、守りに入っちゃう( ´艸`)

大儲けとか大勝利とかしなくて良いから(;´∀`)

プラマイゼロの人生で良いわ(≧∇≦)b

まぁマイナスよりゼロ、ゼロよりプラスが良いけどd(´д`o)ネ♪

長女から「交通安全の御守買って来て」と頼まれていたので(^ω^;)

交通安全の御守は何種類か有り、どれにしようかな(・・?

少し迷いましたが     ↓↓↓コチラ↓↓↓     にしました( ´ ▽ ` )ノ



今年の干支「酉」に因んだ可愛い御守(((o(*゚▽゚*)o)))

あんまり可愛いので、色違いの御守を私も買っちゃいました(*^^)v

長女のはピンクで私のは赤です*(o^冖^o)*

画像の御守は私の愛車スーちゃんに付けたもの(*'▽'*)♪

初詣の後はショッピングセンターへε===(っ≧ω≦)っ

元旦から「初売りセール」買い物するのは楽しいけど(^ー^;)

働いてる人の負担や大変さを思うと涙(;_;)

元旦から営業って、働く立場だと本当にツライよね(T ^ T)

でも、需要が有るのも事実(;´Д`)

実際かなりの人出で見て回るだけで疲れたよ(o´Д`)=з

なんだかんだ言いつつ、福袋は8個購入ヽ( ̄▽ ̄)ノ

福袋の詳細は、また後日ゆっくりと(^.^/)))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.25 00:35:20
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.