489946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.12
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今朝、パートリーダーのAさんに”内緒の話”をしたの(♡ˊ艸ˋ)

まだ確定の話じゃないから(;´∀`)

実際どっちに転ぶか?判らないんだけど(´・_・`)

もしも確定したら?(・ω・*≡*・ω・)?

私の今の仕事に若干の影響が有るかも(メ・ん・)?

なので、Aさんにだけ「もしかしたら・・・・」って仮定で話しましたf(^^;

”内緒の話”なので現時点ではAさん以外には話すつもりは無いf(^ー^;)

店長にすら確定するまでは話さないつもり(๑≧౪≦)b

勿論、確定したらみんなにもキチンと話すけどね(^-^)/♪

もっとも確定するか?しないか?まだ判らないんだけどね(゜д゜)

”内緒の話”とか”ここだけの話”とか”誰にも言わないで”って話(/ω\*)

時々、誰かに聞かされるけど( ´△`)

私は誰にも(家族にも)話したこと無いけど(^-^)g""

何故か漏れてたりするんだよね(n‘∀‘)??

「誰に聞いたの?」って調べたら(≧∇≦)b

私に”内緒”って話した張本人だった(((゜Д゜;)))

な~~~んてことが、過去に何度も有ったけど(*´д`*)

私は本当にAさん一人にしか話してないので(*´艸`)

もしも”内緒の話”が誰かに漏れたら犯人はAさんしか居ない訳で(・。・)

Aさん、信じてるから漏らさないでね゚+。(o・ω-人)・.。*








1月12日ぱんだ家の食卓(*^^)v



塩焼きそば(麺・鶏ハム・キャベツ・人参・ピーマン)・麻婆豆腐(豆腐・白葱)・煮物(昨日の残り物)・ご飯・味噌汁(油揚げ・玉葱・南瓜・青葱)・沢庵漬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.24 17:42:00
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.