489934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.26
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
一時間残業して(・。・)

お買い物してヾ(*´∀`*)ノ

帰宅後に遅いお昼ご飯を食べた(*´・ч・`*)

そしたら、もぅ15時\(◎o◎)/!

オヤツの時間じゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、たった今、食べ終わったばかり(^_^メ)

流石にお腹イッパイ(;>_<;)

まぁ絶対にオヤツを食べなければならないなんてコトは無い訳で(ヾノ・∀・`)

食べなきゃ食べないで良いんだろうけど(;´∀`)

だけど、オヤツ大好きだから(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

毎日まるで日課のように食べちゃうんだよね(*´艸`)

オヤツを食べる習慣を改めれば、痩せるかも?(・ω・*≡*・ω・)?

きっと、痩せるんじゃないかな(・・?

多分、痩せると思う(≧∇≦)b

でも、それが出来れば苦労はしない訳で(^ω^;)

出来ないから、現在のオデブな私が存在してるんだよね(T ^ T)

毎日のオヤツを二日に一度にするとか(´∀`*)

ほんのちょっとだけ我慢してみようかなぁ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

身体の為に、健康の為に、ほんのちょっと頑張ってみようかなぁ\('ω`)」






1月26日ぱんだ家の食卓(*^^)v



サーモンフライ・サラダ(トマト・胡瓜・レタス・パプリカ他)・炒め物(卵・カニカマ・もやし)・ご飯・スープ(ベーコン・玉葱・人参・キャベツ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.17 18:57:58
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.