488249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.08
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
今朝、旦那様は玄関にお弁当を忘れて行きました( ゚ω゚;)

「折角作ったのに」と三女がご立腹です(;`O´)o

キッチンやリビングに忘れたのなら誰かが気が付いたと思うけど( ゚ー゚)( 。_。)

玄関だと気が付いた時には既に遅し(;´∀`)

♪玄関までお見送り♪していれば、気が付いたかも(・・?

ですが、寒いからリビングで「いってらっしゃい」なので(^.^/)))

でも、玄関に忘れるなんて有り得ない/(^o^)\

靴を履いた瞬間に忘れちゃったのかな(??)

実は昨日、旦那様に異動の内内示が出たの(・_・;)

内示ではなく内内示だから、決定じゃないんだけどねヾ(´▽`)

まぁ通常は内内示が出るってコトはほぼほぼ決定みたいな感じなのf(^ー^;)

内示が出るまでは宙ぶらりんな感じでドキドキするから(o^^o)

お弁当忘れたのは、やっぱ平常心じゃない状態だからなのかな?(・ω・*≡*・ω・)?

旦那様が異動になると、私も今のままではいられないから(^◇^;)

そういうことも考えて対応しておかないといけないのよね(・。・)

なので、お仕事終了後、店長に重要告知しときました(≧∇≦)b

店長は事情を理解してくれて、その方向で対応してくれるってヽ(^0^)ノ

これから色んなことが少しずつ動き始めるのかな(*´∀`)♪

正直、期待より不安の方が大きいんだけど(ノ゚ο゚)ノ 

気持ちを前向きに、進むしかないよね\(*⌒0⌒)♪







2月8日ぱんだ家の食卓(*^^)v




チンじゃがロースー(豚肉・ピーマン・じゃがいも)・春雨サラダ(春雨・ハム・人参・胡瓜・木耳)・ご飯・スープ(玉葱・白菜・蒲鉾・生椎茸)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 16:24:20
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.