488251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.12
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
伊代ちゃん&優ちゃん(と、呼ぶ年齢ではないかも!?だけど、そう呼んでた世代なので)の路線侵入問題(゜д゜)

確かに線路に侵入するのが良いコトだとは思わない(/ω\*)

そりゃまぁ見つかれば当然ながら怒られるコトだろうけど(;´∀`)

けど、そんなに糾弾されるほど悪質なコトなの(・・?

事故に繋がったのなら犯罪かも知れないけど(^ー^;)

事故に繋がらなければ犯罪として罰するほどのコトでしょうか(・・?

田舎に暮らしてると電車なんて滅多に来ないから(・3・)

電車が来ていないなら線路侵入は全然OKって気がするの(^▽^)

いえ、決して線路侵入を推奨してる訳じゃ有りませんよ(ヾノ・∀・`)

ただ「こら!」『ごめんなさい。もぅしません』で済む話のような気がして(*´д`*)

事情聴取とか書類送検とか、大袈裟過ぎませんか?(・ω・*≡*・ω・)?

加熱気味の報道にも「なんだかなぁ」って┐(´∀`)┌

昔TVで観たんだけど・・・。

東南アジアの何処の国だかで、線路上に露店が並んで沢山の人が普通にソコで買い物してて
電車が来ると露店を片付けて線路を電車が走り通り過ぎるとまた露店が開店する\(◎o◎)/!

あの映像は何処の国だったのかな(??)

あの国の人達のおおらかな逞しさに拍手喝采(๑´ω`ノノ゙✧












2月12日ぱんだ家の食卓(*^^)v



豚肉ともやしのホットプレート蒸し・ごぼうサラダ(牛蒡・人参・胡瓜)・豆ご飯(グリンピース)・味噌汁(若布・豆腐・油揚げ・玉葱・青葱)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.16 21:54:02
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.