488250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱんだの居場所

ぱんだの居場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.18
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
朝起きて「今日は良い天気だ♪」と、思って、洗濯干したら( ゚ω゚;)

雨がパラパラ降ってきた(;>_<;)

全く、もぅ!なんて、ややこしい天気なんだ(○`ε´○)

ややこしいと言えば、昨日、旦那様に転勤命令の内示が出ました\(◎o◎)/!

先日、内内示が有ったので覚悟はしてましたが┐(´∀`)┌

赴任地は東京です((((;゚Д゚))))

東京への赴任は二度目です(・∀・)

前回(6~7年前)は娘三人全員学生だったので(;´∀`)

単身赴任して貰いましたが、今回は(・・?

長女&次女はお仕事してるので、当然ながら付いていきません(≧∇≦)b

田舎より東京で暮らしたい三女は、渡りに船って付いてくるかと思いきや(´∀`*)

春から派遣で働いてお金貯めて1~2年後に、自力で東京進出に再チャレンジするって(゚д゚lll)

娘三人がこちらに残るなら、私もこちらに残りたいf(^ー^;)

家族会議で決めることになると思いますが(/ω\)

我が家は娘三人ですから、男は旦那様一人(゚∀゚ )

はっきり言って、娘三人は私の味方ですf(^ー^;)

多数決だと圧倒的に女性陣が有利なんですが(*´艸`)

そんな簡単に決められるほど単純じゃないから┐(´∀`)┌

旦那様が単身赴任に耐えられる強靭な精神を持っていれば良いのだけれど(´・_・`)

実は旦那様は前回の単身赴任の時、精神的に参ってしまい(/ _ ; )

任期三年の予定だったのに、僅か一年で帰還となりました( 」´0`)」

不眠症とかその他諸々・・・メンタルクリニック通い・・・今も続いてる(T ^ T)

単身赴任となると、前回と同じパターンに陥りそうで、心配なんですε=(・д・`*)

そんなこんなを考慮して、どうすればベターなのか(・・?

そんなことを考えながら家事してたから(*´д`*)

ランチのタイミングが大幅に遅れました(;_;)

本日オヤスミの長女がランチをご馳走してくれるってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何処に連れて行って貰おうかなぁ?(・ω・*≡*・ω・)?

午後2時半に食べれるお店ってチェーン店くらいよね(??)

ガスト?サイゼリア?ジョイフル?やよい軒?大阪王将?丸亀製麺?

暫し迷って、ジョイフルにレッツゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡

モーニングメニューの「ひじきごはんと豚しゃぶのみぞれ煮朝食」をオーダーヽ(*´з`*)ノ



なんとジョイフルはモーニングが一日中食べれるんだって\(☆o☆)/

ドリンクバーも付いて税別590円也、めっちゃんこお得だよね(≧∇≦)b

メインの豚しゃぶのみぞれ煮をアップでど~ん(^O^)!



結構ボリューミーなのに、カロリーは超控え目で約600Kcal(((o(*゚▽゚*)o)))

外食すると高カロリーメニューが多くて(ToT)

でも、この内容なら罪悪感無しで美味しく頂けますねo(^▽^)o

第一の魅力は低価格、第二の魅力はヘルシーなメニュー(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ジョイフルって財布&身体に優しくて良いなぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

我が家からチョット遠いから、なかなか行けないのが残念だけど( >Д<;)






2月18日ぱんだ家の食卓(*^^)v



ハンバーグ/トマトソース・マカロニサラダ(マカロニ・ハム・胡瓜・コーン)・大根と胡瓜のおかか和え・ご飯(美人玄米)・わかめスープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.23 23:24:05
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.